blog(22)


2013817(土)

夢降夜2013終了!

blog×22

夢降夜2013終了!

無事終了しました!

今年は花火大会とぶつからず、また天候もよく、非常に多くの方々にご覧いただき、嬉しく思います。

この日のために汗をかいてきたカイがありました。

ご来場いただいた方、パンはゲットできましたか?

私たちは、帯広・十勝に住む方々に、少しでも夢を感じていただけたら、と思いながら祭りを運営しております。夢は、目的であり、成果であり、エンジンであり、日常を忘れる楽しみであり、人によってその大きさや種類が異なるもの。『夢を与える』なんて大それた考えではなく、今回のお祭りが何かのきっかけになってくれれば、と思います。

来年度も、十勝の夏を盛り上げられるよう頑張ってまいりますので、どうぞご参加ください。また、今回ご参加・ご覧いただき、感想や改善点等お気づきの点がございましたら、ご連絡いただけたら幸いに思います。

本当にありがとうございました!

夢降夜運営委員会
委員長 加藤 主夫



201387(水)

本番間近!メディア出演予定

blog×22

本番間近!メディア出演予定

昨日の十勝毎日新聞さんに募集記事を掲載していただきました!ありがとうございます^^

本日であと一週間となりました…夢降夜!

できるだけPRをして人を集めたいですね。

とくに、御輿の担ぎ手を猛烈に募集していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お申し込みはコチラから
http://www.yumefuruya.com/外部リンク

明日8日(木)、運営委員のゆかりちゃんが、FM JAGAに出演します!
16時からですので、どうぞ聴いてください!

9日(金)、OCTVさんの「まいチャンネル」に私加藤が出演します!
大体15:20、17:20、19:20、21:20、23:20頃の「まいトーク」です(出すぎだろ…と思わないで!)。

ちなみに噛み噛みでした…(汗)



2013723(火)

ハガキ書き!!

blog×22

ハガキ書き!!

今日は、過去の参加者で住所のわかる方にお知らせハガキを書いています。

地道な作業が実を結ぶ…そう信じてます。

8/14まであとわずか、汗をかきます。



2013721(日)

小麦作業開始!!

blog×22

小麦作業開始!!

本日は小麦を提供いただいている黒田さんちで、小麦を使った小道具作業です。

小麦を束にして、長さを整えて巻くんですが、これが時間かかるんです(-_-;)

黒田さんちのお子さんも手伝ってくれました、ありがとう(^_^)/

四時間やってやっとコンテナ一箱ぶん。まだまだ続きます…



201373(水)

ひのき屋ライブ無事終了!

blog×22

ひのき屋ライブ無事終了!

たくさんのご来場、まことにありがとうございました!

色んな人にご協力いただき、盛り上がって終了することができました。

子どもたちが飛び跳ねて手を叩いていた姿、大人の手拍子も途切れることなく、皆さんの笑顔を見れたことで、本当にひのき屋さんをお呼びしてよかったな、と実感しているところでございます。

ひのき屋さん、以後もどうぞ、よろしくお願いいたします。



さて、今年の夢降夜も8/14(水)に行います!かなり焦っています・・・おみこし、お祭り、興味ある方はいませんか?

お気軽にご連絡くださいね。

加藤
yumefuruya@yahoo.co.jp



<<
>>




 ABOUT
夢降夜    運営委員会
8月14日、平原まつり初日の夜を飾る夢降夜(ゆめふるや)。太鼓にあわせ、踊り子とともに男みこし・女みこしが平原通りを練り歩きます。みこし担ぎ手、踊り子大募集!

エリア十勝
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-07-01から
8,752hit
今日:1
昨日:2


戻る