20161123(水)

アンガーマネジメントキッズインストラクター再受講


アンガーマネジメントキッズインストラクター再受講

先日はアンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座の再受講でした。





再受講すると復習になるだけではなく、初めての時より、ずっと腑に落ちやすくて理解が深まりました。




「あっ、それって、こういうことなんだ」って。




頭じゃなく、体験を思い返して心にストンって入ってくる感覚。



知識を入れることは大切だけど知識を得ただけで満足したり、理解した気持ちになってしまわないように、気をつけてる。





実践し続けることは難しいとよく聞く言葉。





だけど実践し続けなければ意味がない。





体験がなければ学んでないことと同じだと私は思う。




先日の晩秋のゆるふわ祭りにご来場頂いた方には
「アンガーマネジメント継続していて偉いね」
とおっしゃって頂きました。





ありがたいことです。




知識と体験の両方を大切にしながら学びを続けていきたいと感じます。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
彩祢(Ayane)
タロットで心を軽く♪セラピーで自分を感じ♪ヒーリングで心を豊かに♪

つらくても変わりたい方向けのセッションです。
カラーセラピスト講座と耳つぼセラピスト講座もできます。

《html名刺》
https://html.co.jp/Ayanetherapy

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
セラピスト占い師 彩祢(Ayane)
住所北海道帯広市
TEL090-1526-4968
 カウンター
2010-08-25から
274,849hit
今日:1
昨日:5


戻る