つぶやき(173)


202061(月)

近況報告


近況報告

お久しぶりです!



今日から6月ですね。



カレンダーをめくる瞬間が好きです。



6月のカレンダーがどんな色や画像で室内に彩りを添えてくれるのか、楽しみだからです。



私の家に飾ってある6月のカレンダーはさわやかでグリーン、ホワイト、ターコイズが主色でした。



最近、私は何をしているかというとオンラインのことを猛烈に勉強しています。



なぜかというと!



TCカラーセラピスト講座のオンライン講師を目指しているからです。



苦手意識が高いオンラインですが調べて実行すれば怖くなくなります。



まだまだ1つずつですが次へのステップに向けて勉強と準備をしています。



6月もあっという間に過ぎるような充実した月になりそうです。



皆様にとって6月がステキな月となりますように!(*^O^*)



202011(水)

あけましておめでとうございます♪


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いします。




2020年は1人1人が自分の道を1人で歩く年になります。



困難でも決断し、進むことができます。




「自分らしさ」を出すことでマイナスもプラスに転じていきます。





以上2020年のタロットリーディングでした。



20191231(火)

2020年に向けて


2020年に向けて

こんにちわ!

もうすぐ2020年がやってきますね。

今日は大晦日。

2020年はセッションと講座を1人1人が気づく力を育て、行動につなげていくためにしていきます。

受けた方の気持ちや人生に落としこんでいくセッションと講座。

また自分から落としこんでいく自主性がある方にセッション・講座を受けて頂きたいです。

私自身も今あるものを活かし、落とし込み、学び、また皆さんに返していける状態を作り続けていきます。

2019年はお世話になりました。

2020年もよろしくお願い致します。

☆彩祢(Ayane)のホームページ☆
→☆☆☆外部リンク



2019815(木)

これからも平和であるために


これからも平和であるために

今日は終戦記念日。




私たちがこれからも平和であるために、
私たちの心が平和であるためにどうしたらいいのか?
をオラクルカードとタロットカードに問い、1枚ずつひいてみました。



オラクルカードは
「娘」



自分の心を楽しませ、遊び心を忘れない!と出ました。



また、あなたにとって娘のような存在があなたを助けてくれます。



困った時に助けて!と言う勇気、自分を楽しませるリラックス感が平和であるために必要とオラクルカードは伝えています。




タロットカードは
「恋人たち」


自分ばかりではなく、相手との調和を重んじることの重要性(相手に合わせる意味ではないよ)を伝えていますね。


お互いにとって、
お互いの選択が
「幸せな選択」なのかを問うことが時として必要です。


またお互いを理解し合い、喜びや楽しみを分かち合うために自分と相手の両方を愛し続けていきましょう。


協力し合うパートナーシップは信頼を生み、愛が花を咲かせ、心の平和へ導いてくれます。


自分と相手の幸せを考えて選択していくこと、分かち合い理解することが平和のために必要だとタロットカードは伝えてくれました。


自分の心が平和ではなくなった時に、ぜひ、このカードを思い出し参考にして頂けたらいいなと思います。


あなたの心にも私の心にもいつまでも平和があること、これからも平和であり続けることを願って。



201984(日)

好きな仕事で愛を伝える♪


好きな仕事で愛を伝える♪

ビックリした!


昨日LaLa売でオーラリーディングしてもらったら「この仕事が好きなんだね!愛を伝えたくてやってるみたいね♪(^-^)」と伝えて頂きました。


今朝、見たらインターネット占い館MIRORのヒーリング部門でベストテン入りしてた~(゜ロ゜;ノ)ノ



9位です!



ありがとうございます♪o(*⌒―⌒*)o



インターネット占い館MIRORの彩祢(Ayane)のページ→https://miror.jp/fortune_tellers/list/486外部リンク



今日8月4日はLaLa売、最終日!



インターネットでもリアルでも、好きな仕事で今日も愛をお伝えします♪(^-^)



<<
>>




 ABOUT
彩祢(Ayane)
タロットで心を軽く♪セラピーで自分を感じ♪ヒーリングで心を豊かに♪

つらくても変わりたい方向けのセッションです。
カラーセラピスト講座と耳つぼセラピスト講座もできます。

《html名刺》
https://html.co.jp/Ayanetherapy

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
セラピスト占い師 彩祢(Ayane)
住所北海道帯広市
TEL090-1526-4968
 カウンター
2010-08-25から
278,014hit
今日:62
昨日:80


戻る