201714(水)

違うのは個性だから


違うのは個性だから

写真は昨晩、作ったカリカリチーズ、サッパリ梅酒によく合いました〜^_^





2017年はどんなことがあっても自分が自分であることを選び続けよう!と決めました。





自分が自分であるということはどういうことかというと自分が自分であることを認め続けるということ。





もっというと自分の個性を大切にするということ。





例えばタロット占いをやっている占い師さんはたくさんいる。





だけどタロットカードが違ったり、信条が違ったり、何のためにやっているかが違ったり、魔術師系だったり、スピリチュアル系だったり、カウンセリング系だったり、霊能系だったり、理論的だったり、感覚的だったり、戦略的だったり、占い師さんの数だけ違うはず。






それは正しいとか正しくないとか良いとか良くないとかではなくて、その人が持っている個性だと私は思っている。






だから、その占い師さんじゃなければできないセッションがある!




と思っている。





もちろんセッションを受けてみて、合う、合わないはあるだろうけれど皆、それぞれ個性があってステキだと思っている。






上記のことは占い師さんだけではなくセラピストさんやヒーラーさんもね!






ちなみに私、彩祢のタロット占いはカウンセリング型タロットです。






私は未来や結果を変えられる前提でタロットをしています。






なぜかというと運命は変えられるものであり、人生は自らの手で創るものだから。






自分を整え、自分の道を開くためのセッションをしています。






自分の人生を愛し、自分の人生の道を歩み続けていけますように。





講座は自分を整えていき、講座終了後も自分で自分を整えていけるようになるために開講しています。




☆彩祢のホームページ外部リンク



▲12月28日〜1月9日まで年末年始のお休みですがお問い合わせ・ご予約は休み中も受け付けておりますのでメール外部リンク
または
090-1526-4968(彩祢Ayane)まで。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
彩祢(Ayane)
タロットで心を軽く♪セラピーで自分を感じ♪ヒーリングで心を豊かに♪

つらくても変わりたい方向けのセッションです。
カラーセラピスト講座と耳つぼセラピスト講座もできます。

《html名刺》
https://html.co.jp/Ayanetherapy

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
セラピスト占い師 彩祢(Ayane)
住所北海道帯広市
TEL090-1526-4968
 カウンター
2010-08-25から
274,843hit
今日:15
昨日:9


戻る