2017221(火)

3月3日無料遠隔ヒーリングのご案内


3月3日無料遠隔ヒーリングのご案内

久しぶりにGABoo GABooに出展して、
「あれ、やりたいな〜」
「これ、やりたいな〜」
とやりたいことだらけになっていた彩祢です。




やりたいこと第1弾!
「無料遠隔レイキヒーリング」




1月は自分のハートと繋がるためのレイキヒーリングでしたが今回は
「自分への信頼を深め変化と共に生きるためのレイキヒーリング」




実は以前から、このお題は決まっていましたが動かなかった私です。




出せるものは出し惜しみせず、やらないとね!




人の人生にも自然の四季のような季節がきっとある。



それは自然なこと。



晴れていたのに突然、嵐のような出来事に出逢ったり、いきなり寒い冬のような季節が到来したり・・。



そんな時、自分への信頼はどこかへ行ってしまいそうになるもの。



だけど!



どんな季節でもどんな天候でも自分で自分を見失わずにまっすぐ自分を信頼できたら、きっと変化と共に生きていけるはず。



自分への信頼を深め変化と共に生きるためのサポートとして
3月3日(金)14時〜14時30分の30分間
「自分への信頼を深め変化と共に生きるための無料遠隔レイキヒーリング」を行います。



お家にいても受け取れます。



リアルタイムは昼間の時間帯ですが自分が落ち着ける空間でリラックスして、お受け取り下さいませ。



14時〜14時30分のリアルタイムに受け取ってもコールインで24時間以内に受け取ることも可能です。



受け取る時は
「これから自分への信頼を深め変化と共に生きるためのレイキヒーリングをカワノタカコを通して受け取ります」
と宣言して下さい。
(声に出しても心の中だけで宣言しても大丈夫です)


受け取ったあとはいつもより水分を多くお摂り下さい。



また、前回のヒーリングではヒーリング途中で寝てしまった感想の方が多かったので寝ても大丈夫な状態でお受け取りになった方が安全かもしれません。


お申込みは自分への信頼を深め変化と共に生きるための無料遠隔レイキヒーリングへのお申込みフォーム外部リンク

・お名前
・メールアドレス
・受け取り方法
・在住地(例 ○県○市)とヒーリングを受けたいと思った理由をメッセージに記入して送信して下さい。




お申込み締め切り日時は
3月2日(木)21時までとなります。



ヒーリングを受けた方はもし、よろしければ後日、感想をお問い合わせフォーム外部リンクから頂きたいので、よろしくお願い致します。




自分への信頼を深め変化と共に生きるためのエネルギーサポートとして、ご活用下さいませ。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
彩祢(Ayane)
❀タロット占い
❀レイキヒーリング
✮ヒーリングサロン彩袮(Ayane)
帯広市西7条南9丁目62番地
裏玄関 2F
営業時間10:00~19:00〈不定休〉
TEL090-1526-4968【完全予約制】
mail ayanecolor12@gmail.com
ご予約・お問い合わせ・料金やその他メニュー・空き状況は↓
https://reserva.be/healingsalonayane

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ヒーリングサロン彩祢(Ayane)
住所帯広市西7条南9丁目62番地
TEL090-1526-4968
営業10:00 - 19:00
完全予約制・時間外応相談
定休不定休
 カウンター
2010-08-25から
367,322hit
今日:96
昨日:126


戻る