201734(土)

3月3日無料遠隔ヒーリングのメッセージ


3月3日無料遠隔ヒーリングのメッセージ

3月3日の自分への信頼を深め変化と共に生きるための無料遠隔レイキヒーリングを受けて頂いた皆様、ありがとうございます♡




今回はオラクルカードを2種類ひいてみました。





ターコイズは共感力を目覚めさせる。





イエローは太陽。





私がヒーリング中に見たビジョンはハートの奥にある黒い点の内側から水が滝のように溢れ出し、外へ向かって流れていく。




外には太陽が光り輝いていました。





流れ出した水は大地を潤し、太陽は大地に光の恵みをもたらします。





誰の心の中にも自然はあるのです。








誰も心の成長を魂の成長を止めることはできません。







成長こそが変化・変容であり、教え・学ぶ循環が存在している。






今こそ、自分が自分に還る時がきたのです。






もう自由になっていいのです。







今まで選んで来なかったことを選んでみましょう。







犠牲になることや頑張ることを選ばなくても、あなたは自然なあなたのままでパワフルな存在であり、そしてパワフルなパワーを自分のために、誰かのために使うことができるのです。






そうすることで共感力は高まり、自分の内側とも外側の他者との繋がりが強まっていくことでしょう。






光の存在はいつもサポートし、見守っています。






いかなる変化が訪れようとも、ひとりではないことを忘れないで。






★オラクルカードの他の画像をご覧になりたい方はアメブロへ外部リンク←クリック






ヒーリングを受けて頂いた皆様が自分との信頼を深め変化と共に生きるためのヒーリングエネルギーを活用して頂けますように♡






またヒーリングを受けた感想(寝てしまった、何も感じなかった、体が温かくなった等)を彩祢のお問い合わせフォーム外部リンク←クリック
に書いて送信して頂けるとうれしいので、よろしくお願いします。





私の連絡先を知っている方は連絡しやすい連絡先から感想を送って頂いても大丈夫です。






4月のヒーリングテーマは「親子の絆を結ぶ」になりそうです。





詳細が決まり次第、ブログアップしますね!^_^






※3月の予定はコチラ←クリック






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
彩祢(Ayane)
❀タロット占い
❀レイキヒーリング
✮ヒーリングサロン彩袮(Ayane)
帯広市西7条南9丁目62番地
裏玄関 2F
営業時間10:00~19:00〈不定休〉
TEL090-1526-4968【完全予約制】
mail ayanecolor12@gmail.com
ご予約・お問い合わせ・料金やその他メニュー・空き状況は↓
https://reserva.be/healingsalonayane

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ヒーリングサロン彩祢(Ayane)
住所帯広市西7条南9丁目62番地
TEL090-1526-4968
営業10:00 - 19:00
完全予約制・時間外応相談
定休不定休
 カウンター
2010-08-25から
367,244hit
今日:18
昨日:126


戻る