2017530(火)

怒りと付き合うためにアンガーマネジメント診断受けてみませんか?


怒りと付き合うためにアンガーマネジメント診断受けてみませんか?

こんにちわ~~♪(^.^)




感情アプローチセラピストの彩祢(Ayane)です(^-^)





今日はGABoo GABooに顔見に来てくれた人がいて、うれしかったよO(≧∇≦)O





ありがとう~~♪(^.^)





来月は6月8日にアンガーマネジメント診断DAYを作ったのだけど、理由は先日、
「アンガーマネジメント診断を受けたい!」
と、ご連絡を頂いたの。





「あっ(゜ロ゜;!私、まだまだ、やれることあった!!」





と思い出したかのように気づいたよ。






しばらく自分に対しても診断してなかったので診断してみると!!!





ちょっと以前と変わってた。







といっても基本的なところはタイプ的に変わらずだけど怒り方のバランス悪い・・(^^;







どうしたらバランス良い方向に近づいていくか考えて、そのあとは意識して毎日の生活の中で実践あるのみ!!!






診断だからタイプがわかって、それで終わりじゃ診断結果は活かされない。







診断結果から見えてきたことを説明しますので診断結果の用紙はお持ち帰り頂き、今まで以上に怒りの感情と上手に付き合っていけるように日常生活に活かして頂けたらと思います。





♪6月8日(木)アンガーマネジメント診断DAY外部リンク

10時~16時

お一人様 所要時間約60分

ご予約受付中!!
10時~
11時~
12時~
13時~
14時~
15時~

料金 1080円~2160円
(診断する種類によって料金が1080円か2160円に変動致します)

場所 帯広市内 彩祢(Ayane)サロン(申し込み時に場所をお知らせします)

・自分の怒りのタイプを知ることで、どんなことに気をつければ怒りの感情をコントロールしやすくなるかを知ることができます。

※参加は女性のみとさせて頂きますが、ご了承下さい。





♪お気軽に090-1526-4968(彩祢Ayane)までお問い合わせ下さい。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
色彩美セラピスト 彩祢(Ayane)
講座は心身と向き合うために、セッションは人生と向き合うために、アンガーマネジメントは怒りの感情を理解してコントロールしていくためにお役立て頂きたくて活動しています。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
 カウンター
2010-08-25から
262,417hit
今日:3
昨日:6


戻る