2017826(土)

アンガーマネジメントの勉強会


アンガーマネジメントの勉強会

こんばんわ!




感情アプローチセラピスト彩祢(Ayane)です。




昨日はアンガーマネジメント診断DAYで診断と説明を彩祢サロンでしましたが、今日はアンガーマネジメントの勉強会がありました。




私自身、勉強しながら試行錯誤。





理解するためには何を理解していないのかを知って1つ1つ丁寧に腑におとしていくことなんだな~~と感じた。





教えてくれる方がいること、共に勉強できる仲間がいることをうれしく、ありがたく思います。






子どもの時から感情表現トレーニングや感情コントロールのトレーニングをすることでイジメがなくなったり、感情的になって自暴自棄にならない、自分も他人も大切にするためのトレーニングを子どもたちに伝えていくために、これからも勉強し続けていきたいと思います。




☆アンガーマネジメントって何?と思った方は
一般社団法人
日本アンガーマネジメント協会ホームページ
外部リンク
を、ご覧くださいね!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
色彩美セラピスト 彩祢(Ayane)
講座は心身と向き合うために、セッションは人生と向き合うために、アンガーマネジメントは怒りの感情を理解してコントロールしていくためにお役立て頂きたくて活動しています。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
 カウンター
2010-08-25から
263,560hit
今日:5
昨日:182


戻る