201794(月)

ふんわりまるしぇでのセッションのご感想と明日の出店はガブガブ


ふんわりまるしぇでのセッションのご感想と明日の出店はガブガブ

こんにちわ!



昨日のふんわりまるしぇが楽しかったな~~(^^)と思っている感情アプローチセラピスト彩祢(Ayane)です。





昨日のふんわりまるしぇに、ご来場頂いた皆様、
挨拶して下さった皆様、
セッションを受けて下さった皆様、
共に出店した皆様、
会場のとかちプラザ様、
ありがとうございました!!!!





久しぶりにメニューに登場した
耳つぼパワーピアスセラピーを体験して頂いた方に
「体が温かくなった!!」とのご感想を頂きました。




知らない間に冷やしちゃってることもあるよね。






涼しい空気になったし、季節の変わり目のせいなのか、体調を崩してる人多いので、お互いに気をつけながら今年残りを過ごしたいね!!









そしてTCカラーセラピーへのご感想も頂きました。





イベント終了時刻が近い中、TCカラーセラピーに興味をお持ち頂き、受けて下さった方がいました。




セッション終了後、感想をお聞きしたところ、




「(言葉を)リピートしてくれるから自分がそう思っているんだなと思いました。表情も良くて、安心しました」




安心して頂けていたと知って、私も安心しましたよ♪(^^)




安心できないとお話できないもんね。





自分の心の中のことは大切なことだから、いくら私がセラピストですといっても初めて会った人にお話するのは勇気がいると思うから。






だから、安心してもらえていて、良かったな~~(^^)と思ったし、これからも安心できると思ってもらえるセラピストでありたいし、そうあるように心がけたい!!と思ったよ♪




楽しい1日をありがとうございました♪





明日、9月5日の13時~17時はたまりBar GABoo GABooでのセッション日です。




11月30日まで、
たまりBar GABoo GABoo内(帯広市西18条南5丁目44-1)のセッションでのみ有効となるセッション割引がありますので必要な方がいましたら、ご活用下さい。




*タロット占い(カード占い)
・通常60分 6000円のタロット占いが5000円で受けられます。(2名)

・通常30分 3000円のタロット占いが30分 2000円で受けられます。(1名)




*TCカラーセラピー(色彩心理カウンセリング)
または数秘&カラーセラピー(自分が持っている性質を生年月日から色と数で導き出します)

・通常30分 3000円のカラーセラピーが60分 3000円で受けられます。(3名)




*ヴィジョン・スパイラルセッション(今までのパターンを変えたい方に)か
数秘&カラーセラピー(生年月日と名前から自分の性質やハートが求めていること、表現していくこと、印象等を色と数の意味から導き出して、セッションします)

・通常90分 8000円のカラーセラピーが90分 5000円で受けられます。(2名)





明日のご予約は入っていないのでセッションご希望の方がいましたら、ご連絡下さいね!






9月12日・19日・26日もセッションご予約受付中です!





☆お問い合わせ・ご予約は
・お問い合わせフォーム外部リンク



TEL 090-1526-4968(かわの)
まで、ご連絡下さい。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お店の名前 : 彩祢(Ayane)

住所:帯広市西18条南5丁目44-1
たまりBar GABoo GABoo(ガブガブ)

営業日:毎週火曜日
(イベント時・お盆・年末年始不在あり)

営業時間:13時~17時
(時間外応相談)

電話番号:090-1526-4968

*ホームページ外部リンク

*メニュー・料金外部リンク

*TCカラーセラピスト講座・パワーピアスセラピー認定講座・料金外部リンク

*かちまいアカデミー講座「初心者の耳つぼでセルフケア」外部リンク

*9月のスケジュール外部リンク

*イベント出店情報外部リンク

*出張講座・出張セッションについて外部リンク

*お問合せ外部リンク

*無料メールマガジン外部リンク

*ネットショップ「ayanehealing」(タロット占い・レイキヒーリング)外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
彩祢(Ayane)
❀タロット占い
❀レイキヒーリング
✮ヒーリングサロン彩袮(Ayane)
帯広市西7条南9丁目62番地
裏玄関 2F
営業時間10:00~19:00〈不定休〉
TEL090-1526-4968【完全予約制】
mail ayanecolor12@gmail.com
ご予約・お問い合わせ・料金やその他メニュー・空き状況は↓
https://reserva.be/healingsalonayane

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ヒーリングサロン彩祢(Ayane)
住所帯広市西7条南9丁目62番地
TEL090-1526-4968
営業10:00 - 19:00
完全予約制・時間外応相談
定休不定休
 カウンター
2010-08-25から
366,734hit
今日:17
昨日:84


戻る