2018121(日)

自分を鑑定して思うこと♪


自分を鑑定して思うこと♪

こんにちわ!




感情アプローチセラピストの彩祢(Ayane)です。




2018年2月~2019年1月まで自分のことを全体運、そして仕事運や健康運、人間関係運などに分けてタロット鑑定してみました。



私の全体運で
1年のテーマは
「自分の感情から広がる世界を深く広く見つめること」

「流れに身を委ねること」

「今まで以上に共感力を磨くこと」





1年の中で転換期が6月と9月。






6月は決まっている運命の出来事だから流れに身を委ねるしかないのだけれど、良いことでも良くないことでも、出来事をどう感じ、どう考え、どう行動し、活かしていくか。





決断力、意思力、行動力、理性力、知性力をバランス良く働かせていくこと。←私には難題ですがな!!( ̄▽ ̄;)しかし、頑張らなあかん!!





9月は試練の月。





トラウマを乗り越えるために感情を大きく揺さぶられそう。





怖い感情が出てきて動けなくなると乗り越えられない。





怖くても踏み出して歩いていく勇気を持たなきゃいけない時。





試練は私たちを困らせるためにやってくるものではなく、私たちを成長させてくれるためにやってきてくれるものだと私は思っているから乗り越えていきたいな♪頑張れ!私~♪






健康運は月によってバラツキがあって自分の体力以上のことはしない方がいいけれど適度な運動は必要で自分で自分を律することだな。





ストレッチしよう♪(^^)





人間関係運は特定のだれかとみているわけではないので全体的な人間関係運になるのだけれど誤解されたり、離れていく人もいるみたいね。





離れていくのも、誤解されるのも人間関係で、よくあることよね。





だけど、私は嫌われたくない!!!って思って素の自分を隠してまで誰かに愛して欲しいとは思わない。





素の自分を愛してくれる人と人間関係を築きたいもの。





お互いに腹割って、本音だけで話し合えて、意見を提案し合えて、いいものを共に創り上げていきたいから。





と、こんなことを堂々と書くから誤解されるのかもしれないが( ̄▽ ̄;)





嘘の自分と嘘の言葉はキライですので、そういう人だと思って下さい♪(^^)






良くないことばかりではなく、いいこともあるのよ!!





過去に会った人と再会したり、安らげる時間を家族と持てたり、尊敬する仲間達と有意義な時間を過ごしたりもあるからね♪(^^)





1ヶ月、1ヶ月でタロットカードは気をつけなきゃいけないことも、うれしいことも、乗り越えていかなきゃいけないこともメッセージをくれる。




自分自身を鑑定していて今年もタロットのメッセージを大切にお伝えしていけたらいいな♪と思ったよ。




1月もあと10日で終わり!!





タロット占いメール鑑定も1月31日で終わりますので、もし、鑑定ご希望の方がいらっしゃいましたら、タロット占いメール鑑定お問い合わせ・お申し込みフォーム外部リンクより、お申し込み下さいね!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
彩祢(Ayane)
タロットで心を軽く♪セラピーで自分を感じ♪ヒーリングで心を豊かに♪

つらくても変わりたい方向けのセッションです。
カラーセラピスト講座と耳つぼセラピスト講座もできます。

お申し込み・ご依頼はお問い合わせからお願いします。

☆チャット占い館MIROR在籍中☆
https://miror.jp/fortune_tellers/list/486

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
セラピスト占い師 彩祢(Ayane)
住所北海道帯広市
TEL090-1526-4968
 カウンター
2010-08-25から
273,973hit
今日:102
昨日:2


戻る