2018610(日)

なんのためにヒーリングするの?


なんのためにヒーリングするの?

こんばんわ!


彩祢(Ayane)です。


ヒーリングは何のためにすると思いますか?


私は
「本来の自分に還るため」
だと思っています。
(私がいう本来の自分とは個性のことです)


いつの間にか自分から
「自分」を置いてきぼりにしてしまうことがある。

だから!
本来の自分に還りたい時、
リラックスしたり、
エネルギー充電したい時、癒されたい時に、
彩祢(Ayane)のレイキヒーリング受けてみてね!


レイキヒーリングのいいところは距離も時間も越えていけること。


対面じゃなくても必要な情報があれば遠隔でエネルギーを送れる。


レイキエネルギーは宇宙から流れてきているといわれていて、私はエネルギーを通す媒体となっているだけ。


レイキエネルギーは調和と浄化の癒しのエネルギー。


心・体・魂のバランスを調えてくれるよ!


ヒーリングを受け取る時はあなたがリラックスできる環境で眠っても大丈夫な状態で受け取ってね。


それでは、必要な時に活用してほしいので、彩祢(Ayane)の遠隔レイキヒーリングメニューを紹介させてね!


毎月の月のサイクルである
上弦の月・下弦の月・満月・新月には15分 500円でワンコインのヒーリングをしています。


なぜ、月のサイクルなのか?



意識する、しないに関わらず私たちは宇宙と繋がり、地球と繋がり、自然と繋がっている。


だから、月は体にも感情(心)にも影響を及ぼすから月のサイクルと月の力、両方を活かして本来のあなた自身を活かすためのヒーリングになっているよ。


ブログでお知らせのアップをしますが前もって月のサイクル日や時間を知りたい方はお問い合わせ下さいね!




月のサイクルに関わらずヒーリングを受けたい人はこちらのオンラインマーケット、ワオミーからどうぞ。
10分 500円で受けられます。

*wow!me (ワオミー)*
☆遠隔レイキヒーリング☆ご自宅でゆっくり、まったり、リラックスしたい時に
https://wowme.jp/gigs/15683外部リンク




過去のこの感情を癒したい、現在のこの感情を癒したい、未来の感情を癒したいと焦点をあてて、しっかり感情を癒したいという方は
こちら、オンラインマーケットのタイムチケットからどうぞ。

*タイムチケット*

☆時空を越えて過去・現在・未来の感情を癒す遠隔レイキヒーリング
https://www.timeticket.jp/items/48409外部リンク
30分 1500円


オンラインマーケットを通してではなく直接の場合は下記の通りとなります。

*遠隔レイキヒーリング*
【対面可】
30分 1500円
60分 3000円
90分 5000円
120分 7000円

*遠隔レイキヒーリングご希望の方は
・お名前
・在住地(何県何市まで)
・ヒーリングご希望時間
・ヒーリングご希望日時を第3希望まで
ご連絡下さい。

*上記の情報は遠隔レイキヒーリング以外に使用することはありません。


【注意事項】
・作業中や運転中にヒーリングをお受け取りになるのは、おやめ下さい。

・レイキヒーリングは医療行為ではありません。

*私は宗教には関わっておりません。


*お問い合わせ・ご予約は
お問い合わせ・ご予約フォーム外部リンク



Line@外部リンク
まで、ご連絡下さい。


そして、こちらはパワーストーンを遠隔で浄化したり、活性化したい方に。

身につけてなくても繋がっている限り、あなたのために発動し続けるよ。

石を通して知る自然界からの愛情だね♪(^^)

オンラインマーケット、タイムチケットから、どうぞ。



☆パワーストーンの浄化ヒーリング
https://www.timeticket.jp/items/49476外部リンク30分 1500円


癒されたあなたで、
本来のあなたで、
いつも、どんな時もいられますように!!






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
彩祢(Ayane)
❀タロット占い
❀レイキヒーリング
✮ヒーリングサロン彩袮(Ayane)
帯広市西7条南9丁目62番地
裏玄関 2F
営業時間10:00~19:00〈不定休〉
TEL090-1526-4968【完全予約制】
mail ayanecolor12@gmail.com
ご予約・お問い合わせ・料金やその他メニュー・空き状況は↓
https://reserva.be/healingsalonayane

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ヒーリングサロン彩祢(Ayane)
住所帯広市西7条南9丁目62番地
TEL090-1526-4968
営業10:00 - 19:00
完全予約制・時間外応相談
定休不定休
 カウンター
2010-08-25から
366,658hit
今日:25
昨日:74


戻る