2018619(火)

「繋がり」を意識するためのヒーリング


「繋がり」を意識するためのヒーリング

【6月上弦の月「繋がり」の遠隔レイキヒーリング】



今回は「繋がり」がテーマのレイキヒーリングとなります。



心と体と魂のバランスを整え、本来の自分に還るための調和と浄化のエネルギーワークです。



「繋がり」は自分との繋がり、自然との繋がり、周りとの繋がり・・。



繋がりを意識するためのヒーリングエネルギーが流れます。



日程:6月20日(水)上弦の月
ヒーリング時間:15分
料金:500円



*ヒーリングご予約受付時間帯*
①22時~22時15分
②22時30分~22時45分(ご予約済み)
③23時~23時15分



ヒーリングを受けたい方は
・上記のヒーリングご予約受付時間帯からご希望時間帯(①の時間帯)
・在住地(何県何市まで)
・本名(フルネーム)
の3つを申し込み締め切り日の
6月20日(水)正午12時まで、ご連絡下さい。


・ご連絡頂いたあと、入金振り込み先をご連絡します。



【注意事項】
*どこにいても受けとることはできますが作業中や運転中に受けとるのは、おやめ下さい。

あなたがゆっくり、ゆったりリラックスできる場所と環境で眠っても良い状態でお受け取り下さい。



*お問い合わせ・ご予約は
*お問い合わせ・ご予約フォーム*外部リンク



Line@外部リンク
まで、ご連絡下さい。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
色彩美セラピスト 彩祢(Ayane)
講座は心身と向き合うために、セッションは人生と向き合うために、アンガーマネジメントは怒りの感情を理解してコントロールしていくためにお役立て頂きたくて活動しています。

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
 カウンター
2010-08-25から
263,360hit
今日:5
昨日:15


戻る