2018710(火)

セッションメニューリニューアルのお知らせ~自分を変えられるのは自分だけ


セッションメニューリニューアルのお知らせ~自分を変えられるのは自分だけ

自分を変えられるのは自分だけ。



どんな人のセッションを受けても自分で自分が変わりたいと思うこと、そのために行動しなければ何ひとつ変わることはありません。



自分で乗り越えたいと思うこと、成長したいと思うこと。



傷ついても怖くても前に進みたいと思うこと。



例えひとりになっても、やりとげたいと思うこと。



素直に思う気持ちが自分を変える起爆剤になる。



何かをやりたくなったら、やっちゃうのが私(←なんの正当化にもならない(笑))



セッションメニューをリニューアルしました。



今後は1人1人のお悩みを聞いて、セッションを提案し、提供していく形をとります。



単発セッションもありますがタロット占いは10分 1000円から1件 1000円に変更しました。



イベント出店時につきましては分数でいきます。



イベントでは、次に待っているお客様がいることもあるので。



セラピスト・ヒーラー・鑑定士のためのセッションは別に分けなくてもよかったのかもしれないけど、同じ立場にいる者としてプラスアルファで私が伝えられることがあったら伝えていきたいし、もっともっと育っていって欲しいと思うし、ここ最近、自分で自分をつぶしてしまっている人のお話を聞くことが多かったのも理由の1つ。



私にできることがあるなら、やります!



ただし、私のセッションを受ける方にお願いがあります。



自分の心の扉は自分から開くこと。



自分以外に心の扉を開くことはできません。



自分から動かずに受け身では自分の人生に参加してるとはいえませんし、信頼関係がないセッションは無意味となってしまいます。



だから正直、私は自分の評判や評価はどうでもいい。



セッションするうえで信頼関係より大切なものはないもの。



セッションを受けたいと思ったあなたが私を信頼できるか、どうか、ただ、それだけ。



私はただ私を信頼してくれている方たちのためにセッションしたいと心から思うのです。



心の美は自分で創ろう。



それではリニューアルメニューと改めて講座のお知らせです。




〈お1人お1人のお悩みに合わせたセッションを提案し、提供致します〉



*ご相談内容としては

☆お仕事相談☆恋愛相談☆その他相談

☆セラピスト・ヒーラー・鑑定士のためのセッション



*セッション方法は

☆対面(帯広市内)
☆通話(Skype/LINE/Zoom)
☆チャット(facebookメッセージ/LINE)



*セッション時間・料金は

☆30分  3000円
☆60分  5000円
☆90分  8000円
☆120分 10000円



*基本的にご提案し、ご提供するツールは

☆対面の場合は下記の①~⑥の中

☆遠隔の場合は下記の⑤⑥の中

ですが 場合によっては1つではなく複数の組み合わせになることもあります。


①《TCカラーセラピー》

・色のついたカラーボトルを選び、自分の気持ちを言葉で表現することで自分を理解していく色彩心理のカウンセリングセラピーです。


②《数秘&カラーセラピー》

生年月日編と名前編があります。

生年月日やお名前を計算して数字と色を導き出し、自分が持って生まれた性質に気づくためのカウンセリングセラピーです。


③《ヴィジョン・スパイラル・セッション》

・今までの人生のサイクルパターンに気づき、自分の価値観を知り、新しい潜在意識のパターンを創りあげたい方に。


・ピアス型シールを耳つぼにつける

④《パワーピアスセラピー【耳つぼ】》


⑤《タロット占い》

・人生の方向性を見つめたい方に


⑥《レイキヒーリング》

・心身のエネルギー充電やリラックスしたい方、本来の自分に還りたい方、心・体・魂のバランスを整えたい方のためのエネルギーワークです。



☆その他単発セッション☆

*レイキヒーリング
(対面/遠隔 10分 1000円 10分追加毎 500円加算)

*耳つぼつけ放題
(対面・3500円)

*筆談タロット占い
(耳が不自由な方のみ・1件 1000円 1件追加毎 1000円)

* タロット占い(対面/メール鑑定/LINEメッセージ鑑定・1件 1000円 1件追加毎 1000円加算)

*アンガ―マネジメント診断(怒りのタイプ診断・対面のみ/1080円・2160円)



☆講座☆

* TCカラーセラピスト講座(1日5時間講座・19000円)

*パワーピアスセラピー認定講座(1日5時間講座・47664円 認定料・教材費・受講料込)

*TCパワーピアスカラーセラピスト講座(パワーピアスセラピー認定講座受講生対象 1日2時間講座 40640円 受講料・教材費込み)


*セッション・講座へのお申し込みは

☆お名前
☆連絡先
☆ご希望日時(第3希望まで)
☆ご相談内容(具体的な内容はお問い合わせに書いて下さい)
☆セッション方法
☆セッション時間と料金

お問い合わせ・ご予約フォーム外部リンク
ご連絡下さい。


*ご連絡を頂いた後、24時間以内に返信致します。


*遠隔セッションの場合はセッション終了後、振り込み先のご連絡を致します。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
彩祢(Ayane)
❀タロット占い
❀レイキヒーリング
✮ヒーリングサロン彩袮(Ayane)
帯広市西7条南9丁目62番地
裏玄関 2F
営業時間10:00~19:00〈不定休〉
TEL090-1526-4968【完全予約制】
mail ayanecolor12@gmail.com
ご予約・お問い合わせ・料金やその他メニュー・空き状況は↓
https://reserva.be/healingsalonayane

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ヒーリングサロン彩祢(Ayane)
住所帯広市西7条南9丁目62番地
TEL090-1526-4968
営業10:00 - 19:00
完全予約制・時間外応相談
定休不定休
 カウンター
2010-08-25から
366,651hit
今日:18
昨日:74


戻る