2018123(月)

自分の人生のために立ち上がる


自分の人生のために立ち上がる

セッションをしていて、お話を聞いていると私ではこれ以上は無理だなと思うセッションの時があります。


それは、まさしく専門機関に相談した方がいいこと。


「ことをあらだてたくない」


誰でも平穏無事な解決を望みますが、そうはいかないこともあるものです。


DVなどのハラスメント。


命に関わります。


泣き寝入りすることなく、我慢を続けるのではなく、自分の人生のために行動しましょう。


まだ、これからの人生があるのです。


これからの自分の人生のために立ち上がってほしい、
助けてほしいとSOSを出してほしいと思います。






*ホームページ*https://ayane-obihiro.jimdo.com外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
彩祢(Ayane)
自分らしく生きるためのセッション屋&セラピスト講師。

悩みを手放したい方はタロット占い。

リラックスしてほっとしたい方には遠隔ヒーリング。

自分の気持ちと向き合いたい方はTCカラーセラピスト講座。

耳つぼから自分の心身の状態をケアしたい人はパワーピアスセラピー認定講座。

お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら→https://form.os7.biz/f/ffe41400/

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
心の色彩美セラピスト 彩祢(Ayane)
住所北海道帯広市
TEL090-1526-4968
 カウンター
2010-08-25から
266,292hit
今日:8
昨日:7


戻る