20181226(水)

クリスマスグッズフェアありがとう♪と新春企画発表♪


クリスマスグッズフェアありがとう♪と新春企画発表♪

藤丸百貨店のクリスマスグッズフェアの出店は終わりました。



さしいれを頂いたり、



クリスマスプレゼントの耳つぼを喜んで頂いたり、



楽しかったです♪(^ー^)



ご来場頂いた皆様、
さしいれ下さった皆様、
一緒に出店した皆様、
藤丸百貨店の皆様、
ありがとうございました♪(^-^)




タロットセッションをしていて気づいたことがある!




こういうタロットセッションが続くということは!




♪もしかして~ もしかして~♪
by もしかしてパート2




もしかしなくても、そうだわね~と感覚から腑に落ちる。





「新しいことを取り入れよう!」




「何かを変えてみよう!」




とするけれど、変えるのは外側じゃない。





自分の基盤を根底(ルーツ)を思い出し、自分に還っていくことが2019年の流れとなっていく予感。




タロットセッションでお話をしていると、




「そうだった!私の基盤、それだった」
と思い出した方、




「そうそう!私ずっと、そうしてきてたけど、あることで一度やめたの。もう一度、そうすることができそう!」
と自分の根底(ルーツ)を復活させていく方。




環境や感情に振り回されるのではなく自分の内面軸を持つことで流れにのることができるようになる方。




少し前から考えていた2019年新春企画とも合っている感じがする。




ということで新春企画発表~!!




*2019年!新春企画!自分らしさを取り戻すためのヒーリング*


全国どこにいても受けれますが、ご自宅でリラックスした状態で受けて頂くことが望ましいです



メニューは3つ。



①2019年、違和感に気づいた時に自分のバランスを取り戻すためのヒーリングコース
60分 3000円



②2019年、自分軸に気づくためのヒーリングコース
90分 6000円



③2019年、自分の1年の土台をしっかりガッチリ整えるためのヒーリングコース
120分 8000円




①は自分の土台ができていて軸を持っている人向け。少し土台が揺れ動き始めて、あれ?と違和感を感じた時に自分らしさをもう一度見つめ直すためにエネルギーがサポートしてくれるよ。



②は土台はあるけど軸に気づいてない人向け。
私ってどうしたいか、よくわからない・・と思う方にどうしたいかに気づかせてくれるよ!




③は土台も軸もわからなくなってしまっている人向け。
正解を求めすぎたり、正論を大事にしすぎたりしてしまい、自分自身の考えや意見がわからなくなってしまっている人向け。
あなたの本当の土台(価値観、考え、感性、受け取り方や信念等)はあなたの中にしかありません。
あなたが本来、持っている土台を整え、大事な場面では正論や正解に振り回されず自分で決断し行動していけるようにエネルギーがサポートするよ!



①~③の共通点は2019年という1年間、エネルギーサポートが働いてくれるということ。


そして何よりも大事なことはあなた自身が自分はこうなりたい!こうしたい!と思うこと。




あなたの内側から発するエネルギーがあってこそ、送るエネルギーに意味ができる♪



2019年だけじゃなく、受け取ったエネルギーを2020年にも繋げていってほしいから!



受付期間は
今から1月7日22時まで。



お申し込みフォームに
・お名前
・メールアドレス
・ご希望メニューチェック
・新春カラーから好きな色をチェック
・住所(何県何市まで)とヒーリングご希望日時の第3希望まで。
の必要事項をご記入の上、ご送信下さいね!




お申し込みフォームはコチラ外部リンク←コチラをクリック!




*ヒーリング終了後、振込先をご連絡しますのでヒーリング終了日より1週間以内に、ご入金下さい。
1週間以内の入金が難しい場合は入金日をお知らせ下さい。



2019年、今まで以上に自分らしく一緒に生きていこう♪(^-^)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
彩祢(Ayane)
❀タロット占い
❀レイキヒーリング
✮ヒーリングサロン彩袮(Ayane)
帯広市西7条南9丁目62番地
裏玄関 2F
営業時間10:00~19:00〈不定休〉
TEL090-1526-4968【完全予約制】
mail ayanecolor12@gmail.com
ご予約・お問い合わせ・料金やその他メニュー・空き状況は↓
https://reserva.be/healingsalonayane

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ヒーリングサロン彩祢(Ayane)
住所帯広市西7条南9丁目62番地
TEL090-1526-4968
営業10:00 - 19:00
完全予約制・時間外応相談
定休不定休
 カウンター
2010-08-25から
367,213hit
今日:113
昨日:75


戻る