2019815(木)

これからも平和であるために


これからも平和であるために

今日は終戦記念日。




私たちがこれからも平和であるために、
私たちの心が平和であるためにどうしたらいいのか?
をオラクルカードとタロットカードに問い、1枚ずつひいてみました。



オラクルカードは
「娘」



自分の心を楽しませ、遊び心を忘れない!と出ました。



また、あなたにとって娘のような存在があなたを助けてくれます。



困った時に助けて!と言う勇気、自分を楽しませるリラックス感が平和であるために必要とオラクルカードは伝えています。




タロットカードは
「恋人たち」


自分ばかりではなく、相手との調和を重んじることの重要性(相手に合わせる意味ではないよ)を伝えていますね。


お互いにとって、
お互いの選択が
「幸せな選択」なのかを問うことが時として必要です。


またお互いを理解し合い、喜びや楽しみを分かち合うために自分と相手の両方を愛し続けていきましょう。


協力し合うパートナーシップは信頼を生み、愛が花を咲かせ、心の平和へ導いてくれます。


自分と相手の幸せを考えて選択していくこと、分かち合い理解することが平和のために必要だとタロットカードは伝えてくれました。


自分の心が平和ではなくなった時に、ぜひ、このカードを思い出し参考にして頂けたらいいなと思います。


あなたの心にも私の心にもいつまでも平和があること、これからも平和であり続けることを願って。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
彩祢(Ayane)
タロットで心を軽く♪セラピーで自分を感じ♪ヒーリングで心を豊かに♪

つらくても変わりたい方向けのセッションです。
カラーセラピスト講座と耳つぼセラピスト講座もできます。

お申し込み・ご依頼はお問い合わせからお願いします。

☆チャット占い館MIROR在籍中☆
https://miror.jp/fortune_tellers/list/486

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
心の色彩美セラピスト 彩祢(Ayane)
住所北海道帯広市
TEL090-1526-4968
 カウンター
2010-08-25から
269,810hit
今日:9
昨日:63


戻る