つぶやき(178)


2019518(土)

私がセッションをする喜びはお客様の目の輝きが増す時♪\(^-^)/


私がセッションをする喜びはお客様の目の輝きが増す時♪\(^-^)/

今日は十勝川温泉合同スパイベントに久しぶりの出展で楽しい♪うれしい♪時間を過ごしました♪\(^-^)/




ブログ見てます!の方にセッション受けて頂いたり、facebookで私の出展を知り、来て頂いたり♪




おいしいさしいれまで頂き、本当に本当にありがとうございます♪(^^)





対面セッションをしているとお客様の目の輝きが違ってくるのがわかるの♪

元気な顔に一見、見えてもセッションを受ける前の目の輝きとセッションが終わったあとの目の輝きはまったく違う。





目の輝きが増していくのを見るのが私の喜びにもなり、励みにもなり、勇気にもなるの。

「スッキリした!」
「腑におちた!」
の声も頂いて、ありがたいです!




明日5月19日も10時~16時まで十勝川温泉合同スパイベントに出展しているので会いにきたり、セッション受けに来てね♪(^-^)



イベント価格は値上がりしたけど精度もしっかり上げているのでワンランクアップした彩祢(Ayane)のセッションを体験してみて♪




彩祢(Ayane)の出店カウンセリングメニューは
色のついたカラーボトルを選んで自分のキモチを話したい!
話して自分のキモチに気づきたい方には
TCカラーセラピー15分 2000円





自分の誕生日から自分の基本性質を色と数字から知り、どう活かすかをカウンセリングするなら
数秘&カラーセラピー15分 2000円




悩みを成長や行動に繋げたいあなたには
タロット占い 15分 2000円
*寿命やギャンブル、試験の合否等、占えないことがあります。




自分に必要なメッセージが欲しい!
カウンセリングまでいらないあなたには
セルフでオラクルカードリーディング 1枚 100円
(自分でひいて頂き、自分で解説書を読む形になります。質問は受け付けません)



オラクルカードのカウンセリング付きの場合は
3枚 1000円




自分の知らない自分に出逢ったり、向き合う時間を創りませんか?




彩祢がサポート致します♪




§十勝川温泉合同スパイベントの詳細記事はコチラ



2019417(水)

私が子育てイベントを応援する理由


私が子育てイベントを応援する理由

こんばんわ!




彩祢(Ayane)です。




昨日は上士幌でイベント、ママのHOT一息カフェに出店してきました。





出店者さんは知ってる方たちもいて豪華なラインナップでした。




私自身、楽しかったし、ほぼ休み時間なしでセッションしました。




お話聞いてもらおうかな?とお話を聞く機能も果たした私(笑)
(占いもしましたけどね♪)




私が活動を始めて初めてのイベント出店は子育てママのワンコインイベントでした。




9年前です。




子育てママのための環境が1つでも変わったかというと私自身、実感もなければ見たり聞いたりもしないのが現状。




スマホのアップデートは短期間に行われていく時代なのに9年前から何も変わらないのは、なぜなんだろう?




家で子育てしてて当たり前は本当に当たり前なのでしょうか?




悩みを抱えながら、話を聞いてくれる人もいないまま子育てしろって、おかしくない?




子育てしてればいい・・になっていてママたちの気持ちが置き去りになっている現状に私は納得はしていません。





ママたちが外に出るためにはキッズスペースがあったり、授乳室があったりの環境が必要。




だから近くに新しく出来た歯医者さんに行った時に授乳室があるのを発見した時は感動しました。




スペースを利用すれば部屋を作らなくても環境を整えることは可能なはずなのですが動いてないのが現状かな。





子育てママ向けのイベントが増えてきたことはとても、うれしいことですがイベントだけではなく社会での環境も子育てママのためにどんどん整えられていくことを願っています。




私もこれからも子育てママ向けイベント出店という形で応援していきます!



2019326(火)

大好きないちごパフェ♪


大好きないちごパフェ♪

おはようございます。


彩祢(Ayane)です。


昨日はカフェ ハノハノさんで期間限定のいちごパフェを食べてきました♪


私はいちご大好きです♪


白玉やあんこが入っていて、とっても、おいしかったです!


食べたい方はカフェ ハノハノさんへレッツゴー♪(^^)





★彩祢(Ayane)の講座情報★


★彩祢(Ayane)のタロット占い&ヒーリング情報★


★彩祢(Ayane)のホームページ★外部リンク



2019125(金)

未来のために現在、努力する♪(^ー^)


未来のために現在、努力する♪(^ー^)

伝えたい言葉、伝えてる?


伝えたかったはずの言葉、いつのまにか飲み込んでる?


伝えたかった言葉は心にとどめておいてほしい大事な大事な言葉。


ブログタイトルを
「セッションであなたの未来ベストな道を提案しちゃう♪」
に変えてみました。


なぜかというと、私はいろいろやっているけど、セッションして最終的には
セッションを受けてくれた人にとっての未来なりたい自分やゴール設定のために今できることを提案するから。


未来から現在を逆算。


未来のために現在できることをセッションで提案するよ♪


現在だけ良ければ、それでいい、今のままでいい・・なんてことはないはずだもの。


なりたい未来を、届きたいゴールの未来を見据えたうえでベストな道を提案していく。


だから現在、きつい・・と思う提案かもしれない。


それでも未来は良かったと思ってもらえる提案。


私も言葉はいつまでも勉強中。


セッションで心がけているのは、わかりやすい言葉で伝えること。


そして大事な大事なポイントになる言葉を心にとどめておいてもらえるように伝えること。


伝わらなかった時は考えるよ。


「あの時、どんな言葉で伝えたら伝わったんだろう?
あの言葉かな?この言葉かな?」


そして、ポイントとはかけはなれた言葉を心にとどめてしまっていることを知った時、
「どうすれば大事なポイントになる言葉を心にとどめてもらえるように伝えられるんだろう?」



ひたすら試行錯誤の繰り返し。


現在も続いていて終わりはないな・・と思う(笑)


それでも、
「あの時のあの言葉があったから頑張ることができました」
と報告をもらった時は、とってもとっても、うれしかった~♪♪♪


努力は裏切らない。


自分がしたくてしてる努力だもの。


人が知ろうが、知るまいが、結果がどうであったとしても。


自分の努力は自分が一番良く知っている。


未来のための努力、現在からしてみない?(^^)





*彩祢(Ayane)の色いろ情報は
コチラ→http://www.mytokachi.jp/9814/info/5749



20181215(土)

私のセッションする喜びに繋がっていくもの


私のセッションする喜びに繋がっていくもの

これからの人に出逢えるって、うれしいし、幸せ♪


私のセッションする喜びに繋がっていきます。


今日はヒーリング2時間、受けた方は自分を変えようと決めて来てくれた方でした。


2時間の中でいろんなお話をしてヒントを見つけて2019年に向かっていく方。


ヒーリング終了後は体全体が軽くなったようです。


変わるために必要ないらないものを流し、新しいエネルギーを入れさせて頂きました。


そして、そのあとは、飛び入りタロットセッション。


自分の決めた夢を年月をかけて育てていく方でした。


1人、1人、進むペースは違っていい。


自分の足で歩む人生。


どうせなら納得して歩みたいよね?


おふたりが歩む未来には、きっと楽しい自分の道が出来上がる♪と私は信じています。


これからが楽しみなおふたりと出逢えたセッション。


セッションの喜びを改めて感じた私です♪(^-^)


本当にありがとうございました♪



*ホームページ*https://ayane-obihiro.jimdo.com外部リンク



<<
>>




 ABOUT
彩祢(Ayane)
❀タロット占い
❀レイキヒーリング
✮ヒーリングサロン彩袮(Ayane)
帯広市西7条南9丁目62番地
裏玄関 2F
営業時間10:00~19:00〈不定休〉
TEL090-1526-4968【完全予約制】
mail ayanecolor12@gmail.com
ご予約・お問い合わせ・料金やその他メニュー・空き状況は↓
https://reserva.be/healingsalonayane

性別
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ヒーリングサロン彩祢(Ayane)
住所帯広市西7条南9丁目62番地
TEL090-1526-4968
営業10:00 - 19:00
完全予約制・時間外応相談
定休不定休
 カウンター
2010-08-25から
367,178hit
今日:78
昨日:75


戻る