200957(木)

安くてうまい!焼肉はここだ!!


安くてうまい!焼肉はここだ!!

昨日の鹿追ドライブの帰りに緑ヶ丘公園のにおいを嗅いだせいか、無性にジンギスカンが食べたくなりました。
たまに食べに行くお店。その名も「陽明軒」実はここのおばちゃんが少し遠い親戚である。
親戚だから紹介するというわけではないが、この店の肉は「うまい!」是非食べてみて下さい。
値段も開店当時から変わらず、ジンギスカンとホルモンが1人前300円!(量も多い)
画像
ジンギスカンは厚切りと普通の乱切りで、サシが入っていてとても柔らかい!
ホルモンはプリっとカリっと香ばしい!
画像
画像
ジンギスカン定食は600円・・・このボリュームで安いわ
味付けもゴマの香りが香ばしくご飯にぴったり。
画像
かりんはゴマがパンパンはじけるのにびっくりしてましたよ。(笑)
住所 北海道帯広市白樺16条東7丁目6
電話 0155-34-2265

今日はGWに溜まってた仕事をやりましたよー!
遅くなってすいませーんm(・・)mペコリ!
朝から上美生にポール看板の撤去
画像
町内会の看板撤去・取付
画像
当社では町内会などの看板は営利目的ではないので、安く製作・取付いたしますよ。(^^)
いつもお世話になっている岩佐に看板取付
画像
画像
その他現場作業や工場で製作などがありました。
疲れたけどやっぱり仕事は楽しいですねぇ(^。^)
明日は早朝にニワトリの世話をして会社に出勤かなー
日が長いといいですねぇ~♪











 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ヒキチ工芸
「都市の美化と景観を演出する」をテーマに日々より良い看板をお客様にご提案させていただきたいと思っております。  「創業36年の実績・伝統と新しい技術の融合」
看板の企画・製作・取付・メンテナンスはお気軽にお問い合わせ下さい。
お見積もりは無料です。
サービスエリアは全道ネットワーク!!
よろしくお願い致します。

 新規オープン・リニューアルのお店がありましたら、ブログで紹介しまーす!

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
(有)ヒキチ工芸
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2583
営業08:00 - 17:00
定休日曜日・第2・4土曜日・祝祭日
 カウンター
2007-10-31から
314,868hit
今日:12
昨日:29


戻る