2009515(金)

花畑牧場の夕張メロン生キャラメル!


花畑牧場の夕張メロン生キャラメル!

GWに嫁のママ友が実家の夕張に帰省した時のお土産で、
花畑牧場の夕張メロン味の生キャラメル!!
朝のうちに夕張の直営店に行かないと買えないらしい!
やっぱりTVの宣伝効果ってすごいなぁと考えさせられる。

「えっ!超うめぇ!」・・・・悔しいけど美味い・・・!
田中義武やるじゃん!すげぇじゃん!と思いながらも嫁には「ちょっと粉っぽいよねぇ」なんて言ってみる・・・
お土産を貰ったのがちょうど札幌に行く前だったので、嫁が「運転しながらたべて」と言って4個くれました。
運転しながらさっきは文句言っていたのに、いつ食べようか楽しみにドリンクホルダーに入れて眺めながらトラックを走らせる・・・・・・・大樹くらいだったかな?
食べようと思って一つ包装をあけてみる・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・解けてる・・・・・・・・・・・・・
悔しい!本当に悔しい!
ものの10秒で4個全て口に流し込む!・・・・・・・・・
まあ、解けても美味しいんだけど、こんな悲しい事はないよね(泣)・・・・
画像

話は変わり、今日は町内会の看板付けと、タバコ屋の看板取付、そば屋の看板撤去、その他鉄骨製作、打ち合わせ、デザインなど忙しい1日でしたが、先程、私が積極的に参加している「中小企業家同友会」の今年度のオリエンテーションがありました。これは私が1番尊敬する社長。たいやき工房の櫻井社長のススメで入会しましたが、色んな知り合いや友達が出来て、他業種の方との情報交換など人生の勉強になり、とても楽しいです。入会おすすめしますよ!!
今日の会合の場所は「とかち館」。様々な企業の社長や意欲的な社員が集まります。みんなビシっとスーツで出席。なぜか私だけ浮いた感じでペインタージーンズとカバーオール!!あれ?まちがいた?
画像
いや!コレが自分のスタイルだ!これでイイのだ!と自分に言い聞かせちょっと恥ずかしそうに皆さんに名詞を配る・・・こんな感じで無事終了!誰か知ってる人いますか?
画像
画像
画像
画像






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ヒキチ工芸
「都市の美化と景観を演出する」をテーマに日々より良い看板をお客様にご提案させていただきたいと思っております。  「創業36年の実績・伝統と新しい技術の融合」
看板の企画・製作・取付・メンテナンスはお気軽にお問い合わせ下さい。
お見積もりは無料です。
サービスエリアは全道ネットワーク!!
よろしくお願い致します。

 新規オープン・リニューアルのお店がありましたら、ブログで紹介しまーす!

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
(有)ヒキチ工芸
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2583
営業08:00 - 17:00
定休日曜日・第2・4土曜日・祝祭日
 カウンター
2007-10-31から
314,876hit
今日:20
昨日:29


戻る