20101217(金)

極めた!蝦夷鹿カレー!!ダッヂオーブンは凄い!!


極めた!蝦夷鹿カレー!!ダッヂオーブンは凄い!!

本日、東4条のセブンイレブンさんがニューオープンしました!!
福袋があるみたいですよ!!
今日の仕事は近日ニューオープンの稲田通りのセブンイレブンさんフリーオーナーズサロンさんの向かいです。
もちろん電飾はLEDです!!
画像
電気の玉切れメンテナンスの仕事が激減する看板屋泣かせのLEDなのだ(笑)
画像
「看板のスポットライト等を水銀灯から
LEDに換えてみたい」、
「蛍光灯をLEDに換えてみたい」と思っている人は
当社にお任せください!!コチラです↓
             蛍光灯タイプのLEDは使用電力は半分で照度は1.3倍に明るくなります。
スポットライトは使用電力が5分の1まで減らす事が出来て
キレイに白く光ります!!
既存のライトと電気代の差額のデータも作る事が出来ますので是非ご相談くださいね!!
お昼は向かいのうどん屋さん「山賊うどん」さん
画像
カツが2枚でボリュームたっぷり!!

実は昨日からコトコトと300グラムの鹿肉と玉ねぎをダッヂオーブンで茹でていました。
そして今日、カレーのルゥを投入。
300グラムの肉の塊がダッヂの加圧された熱でホロホロと崩れ
肉の糸のようになってルゥに溶けていきました。
画像
自分(鉄鍋)が作るカレーが1番旨い!!!
お腹いっぱいでお酒が飲めない・・・
たまには休肝日だね(^^)






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ヒキチ工芸
「都市の美化と景観を演出する」をテーマに日々より良い看板をお客様にご提案させていただきたいと思っております。  「創業36年の実績・伝統と新しい技術の融合」
看板の企画・製作・取付・メンテナンスはお気軽にお問い合わせ下さい。
お見積もりは無料です。
サービスエリアは全道ネットワーク!!
よろしくお願い致します。

 新規オープン・リニューアルのお店がありましたら、ブログで紹介しまーす!

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
(有)ヒキチ工芸
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2583
営業08:00 - 17:00
定休日曜日・第2・4土曜日・祝祭日
 カウンター
2007-10-31から
314,580hit
今日:14
昨日:28


戻る