200967(日)

酒!


酒!

今週末は居酒屋「さぶ」で宴会。
BARチャールストンの打ち合わせ。
幼馴染の結婚式。二次会。
と、まあよく飲んだ週末でした・・・
ビールは飲みすぎると二日酔いで頭が痛くなるんで、
芋焼酎とバーボンでヘベレケになってきましたよー!
西2条にある「BAR チャールストン」のマスターとは年が離れた親友です(^^)
画像
いつも嫁さんには「10時に帰るよー」と言って飲みに来るんですが、気づけば4時なんてことも・・・
たまに行くので余計に話しに夢中になっちゃうんだねぇ。
スティーヴィーレイボーンのブルースロックのノリでバーボンのボトルが空いていく・・・
カクテルも本格的でチャージも500円なのでとっても安く飲めますよ!たまにライブもやってますよ。日ハムの公式応援会の会場なので大スクリーンでの日ハム観戦も盛り上がっていますよ。
土曜日は「北海道ホテル」で幼馴染の結婚式に出席しました。
画像
昔の思い出がいっぱいあるのと、お嫁さんの両親への手紙がカリンと重なって号泣・・いづれカリンもお嫁に行くんだろうなぁ・・・鼻にピアスしたトッポイ彼氏はダメよ!
二次会はBAR「ノイズ」に行きました。ここも盛り上がったなぁ!光男君、瑞枝さん、結婚おめでとう!!







 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ヒキチ工芸
「都市の美化と景観を演出する」をテーマに日々より良い看板をお客様にご提案させていただきたいと思っております。  「創業36年の実績・伝統と新しい技術の融合」
看板の企画・製作・取付・メンテナンスはお気軽にお問い合わせ下さい。
お見積もりは無料です。
サービスエリアは全道ネットワーク!!
よろしくお願い致します。

 新規オープン・リニューアルのお店がありましたら、ブログで紹介しまーす!

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
(有)ヒキチ工芸
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2583
営業08:00 - 17:00
定休日曜日・第2・4土曜日・祝祭日
 カウンター
2007-10-31から
313,730hit
今日:10
昨日:27


戻る