2009624(水)

癒し系~ミーニャン~


癒し系~ミーニャン~

今日は久しぶりのいい天気!!
当社の癒し系NO1のミーニャンはいつもゴロリーンとどこでも寝てしまう!砂利の上でも
画像
作業台のつっかえ棒の上!
画像
顔こわっ!!
今にも滑り落ちそうな鉄板の上!
いつも気持ち良さそうに目を吊り上げて・・・ミーニャンになりたいなぁ!
癒されましたか??
食べても太らない小さいミーニャンは左前足が不自由なんです。
子猫を出産した時から、足の神経が麻痺したまま固まってしまった・・・陣痛が痛すぎたのか、踏ん張り過ぎたのか。
生まれた子猫も交通事故で亡くなってしまったが、ミーニャンは一生懸命生きている!
これでもスズメを何羽も捕ってきたんですよー!エライ!でもねー!みんなの前で自慢するようにバキバキ音を出して食べるのやめてくんない?!(笑)
最近仕事暇だから招き猫になってね!ミーニャン♪
ちなみに昨日の巨大ツブの肝は醤油で煮付けにしましたよー!身も入れたんですけど刺身とは違って柔らかくなりましたよ!
画像






 コメント(6件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ヒキチ工芸
「都市の美化と景観を演出する」をテーマに日々より良い看板をお客様にご提案させていただきたいと思っております。  「創業36年の実績・伝統と新しい技術の融合」
看板の企画・製作・取付・メンテナンスはお気軽にお問い合わせ下さい。
お見積もりは無料です。
サービスエリアは全道ネットワーク!!
よろしくお願い致します。

 新規オープン・リニューアルのお店がありましたら、ブログで紹介しまーす!

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
(有)ヒキチ工芸
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2583
営業08:00 - 17:00
定休日曜日・第2・4土曜日・祝祭日
 カウンター
2007-10-31から
315,844hit
今日:25
昨日:54


戻る