200972(木)

新得!ヴィレッジ432 パートⅡ


新得!ヴィレッジ432 パートⅡ

今日は雨が降らなかったので、新得町にあるカフェレストラン「ヴィレッジ432」さんの看板の仕上げに行きましたよー!
既存の看板に付いていたLED看板も溶接加工して付けました。当社の理念でもある「景観を演出」しながらも、堂々と目立つデザインになったと自画自賛しております・・・
なんと!この場所で!人生初!ダニに食われました!!
しかも2回も!
家に帰ってからピンセットでつまんでみるが固くて取りにくい!お約束の頭が残りました・・・ガーン!
その後・・・何とか取りました(自己流オペ)!
2匹めは浅かったので捻り潰してあげましたよ(^^)
釣りや登山・山菜採りの後はよーく体を見ましょうね!
画像
国道のメイン看板を左に曲がり突き当たる所に木の旧看板を新たな鉄骨看板を付けました。
さらに丘を登っていくと「ヴィレッジ432」に到着!
画像
とっても大きいログレストラン!
懐っこいワンちゃんがお出迎えしてくれます!
元気良すぎて写真ぶれ過ぎなので却下。
窓からの眺めも素敵です!
画像
馬かわいい!とってもやさしい目をしています!
画像
いいでしょう?!この感じ!
夏の暑い季節に爽やかな丘の風が気持ちよく♪
周りが森なので暑さも爽やかなんですよ!
画像
カッコイイ馬具!ここで乗馬が出来ます!
ちなみに昨日の藤丸の懸垂幕です。
画像
「自衛官募集中」です!









 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ヒキチ工芸
「都市の美化と景観を演出する」をテーマに日々より良い看板をお客様にご提案させていただきたいと思っております。  「創業36年の実績・伝統と新しい技術の融合」
看板の企画・製作・取付・メンテナンスはお気軽にお問い合わせ下さい。
お見積もりは無料です。
サービスエリアは全道ネットワーク!!
よろしくお願い致します。

 新規オープン・リニューアルのお店がありましたら、ブログで紹介しまーす!

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
(有)ヒキチ工芸
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2583
営業08:00 - 17:00
定休日曜日・第2・4土曜日・祝祭日
 カウンター
2007-10-31から
299,526hit
今日:10
昨日:29


戻る