カフェ(6)


2009429(水)

スワンクリークでランチ


スワンクリークでランチ

今日は昭和の日で祭日でしたが、
2日の土曜日と振り替えて仕事の日にしました。
今日の現場は南の森でありました。
ちょうど昼になったので、近くのスワンクリークさんにむさくるしい男たち3人でランチ?しに行きました。
なんとこの店にはヒキチ工芸の放し飼いの卵を販売してくれてるのです!!ありがとうございます。
てなわけで、何時もなら「あじ福」のラーメンか、「ほっともっと」の弁当で済ますのだが、今日は作業服のままスワンクリークにお邪魔したのである。
本日のランチは「ハヤシライス」。
これは現場作業の男たちにはピッタリのご馳走だ!
うまい!大豆のだしが良い感じに口の中でとろけてとってもマイルド。
ちょっとお洒落な店内をキョロキョロしていると、なんと「マスキングテープ」
画像
こんなの仕事で使ったら超おしゃれな人じゃん!!
今日は現場で6個ぐらい「普通」のマスキングテープを使いました・・・
デザートは濃厚な黄身を使った手作りプリン
画像
これもまた美味い。
帰りに嫁がほしいと言っていたとってもかわいい、水色のホーローポットを買いました。
画像
スワンクリークさんの雑貨はすごくお洒落で、まるで北欧にでも居るかのような素敵な空間です。
忙しい毎日にちょっと一服。GWにスローなカフェなんてどうですか?



<<
>>




 ABOUT
ヒキチ工芸
「都市の美化と景観を演出する」をテーマに日々より良い看板をお客様にご提案させていただきたいと思っております。  「創業36年の実績・伝統と新しい技術の融合」
看板の企画・製作・取付・メンテナンスはお気軽にお問い合わせ下さい。
お見積もりは無料です。
サービスエリアは全道ネットワーク!!
よろしくお願い致します。

 新規オープン・リニューアルのお店がありましたら、ブログで紹介しまーす!

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
(有)ヒキチ工芸
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2583
営業08:00 - 17:00
定休日曜日・第2・4土曜日・祝祭日
 カウンター
2007-10-31から
299,626hit
今日:6
昨日:25


戻る