ミーニャン(6)


200956(水)

仕事→遊びに行く(^^)


仕事→遊びに行く(^^)

今日は午前中はエントランスサインの取り付けをしました。
取り付け場所はお客さんが常に見る目線の高さなので、
1mmの狂いも出来ない緊迫した作業になります。
レーザーを使いレベルを出し、
切文字の原寸原稿を貼り付け、2mmのスタッドにぴったりあう2mmの下穴を正確な場所にあける。
仕上がりの壁なので慎重な穴あけが必要である。・・・

画像
画像
画像
無事終了!
10時に終わったので遊ぶにはたっぷり時間がある・・・
ダッシュで帰宅GW最後なので、かりんと遊ばないと泣かれちゃうからね・・・(泣)
ママっ子なので、いつも仕事で帰りが遅いとパパの顔忘れちゃうのかな?
それでもGWはかなりなついてくれて嬉しい(^^)
昼食は嫁が作ったガレットをほおばり。
予定通り猫カフェ「ウィッシュ」にレッツゴー!!
かわいい子猫が3匹いました。
何されても気持ちいい顔をして甘えてくる猫。
猫好きじゃなくても癒されるお店です。
里親も募集しているみたいですね。
かりんも「きゃー」って嬉しそうに猫の足をつかんでました。猫も嫌がる素振りも見せず「もっとつかんでー!」って顔でゴロンと寝そべり満足げ。
今度は子猫がかりんに「あそんでくれよ」とばかりに靴下に絡みつく・・・その繰り返し・・・
画像
とても楽しかったです。
その後緑ヶ丘公園に焼肉のにおいに釣られながらを散歩。
サクラが満開で綺麗でした。そしてドライブがてらに鹿追の道の駅を訪れて無事帰宅となりました。とても満足なGWでした。チャンチャン♪



<<
>>




 ABOUT
ヒキチ工芸
「都市の美化と景観を演出する」をテーマに日々より良い看板をお客様にご提案させていただきたいと思っております。  「創業36年の実績・伝統と新しい技術の融合」
看板の企画・製作・取付・メンテナンスはお気軽にお問い合わせ下さい。
お見積もりは無料です。
サービスエリアは全道ネットワーク!!
よろしくお願い致します。

 新規オープン・リニューアルのお店がありましたら、ブログで紹介しまーす!

性別
年齢30代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
(有)ヒキチ工芸
住所帯広市西20条南4丁目51-5
TEL0155-36-2583
営業08:00 - 17:00
定休日曜日・第2・4土曜日・祝祭日
 カウンター
2007-10-31から
315,686hit
今日:14
昨日:33


戻る