20101213(月)

もちもち♪じゃがもちコーン

もちもち♪じゃがもちコーン

皆様こんばんは!
十勝・帯広は先日再び天気が荒れ、今日の朝は道路がつるつるです~><
通勤や通学など、皆様お気を付けて!
私も今日、何度か油断して身の危険を感じました…ブルブル


ところで今日のメイン写真は、私のお気に入り、とかちむら内にございます繪麗メルカートさんで販売をしている『じゃがもちコーン』です!(値段1つ300円)
その名の通り、もちもちとした食感がとてもお気に入りの一品です♪
そしてじゃがいもとコーンの相性抜群なお味!

かなり食べ応えがあって、ひとつでも十分満足できる大きさです☆
皆様もぜひぜひ一度御試しあれ♪


画像
こちらも同じく、とかちむら内にございます十勝ヒルズさんの豆乳ラテ一杯300円。
お味が抹茶・はちみつ・黒豆きなこの3種類から選ぶ事が出来ます。
私とサポーターのM野はそれぞれ黒豆きなことはちみつをチョイス。

おいし~い!

このさむーい季節にぴったりの、ほっと温まれるドリンクとなっています。
私は準備中の時からず~っと狙っていたので、やっと飲めて幸せ~~です。


そうそう、先週の土曜日、とかちむらではイルミネーションの点灯式が行われました。
画像
当日は天気も悪く、寒かったにも関わらずかなり沢山のお客様に参加していただけました。

画像
じゃーん!!
おしゃれしたミルキーととかちむらのツリーです!
かな~り綺麗なイルミネーションなのでオススメです。
カップルで来てみても良いのでは…?

(担当:りんりん)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ばんえい競馬馬主協会事務局
ばんえい競馬馬主協会の事務局の活動blogです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ばんえい競馬
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
営業13:00 -
ナイター開催 最終レース20:45頃
 カウンター
2009-07-28から
249,755hit
今日:87
昨日:173


戻る