ばんえいアプリ(2)


2012622(金)

ばんえいアプリダウンロード数1,000件突破!!


ばんえいアプリダウンロード数1,000件突破!!

こんにちはHERO(ヒーロー)です。

先日の勝毎さんにも載りましたが
ばんえいアプリが1,000件ダウンロード突破しました!!
(6月13日現在)


ありがとうございます!!

みなさまのおかげでばんえいのチラシやビギナーズガイドも好評でイベントスタッフとしても作った甲斐がありました

これからもどんどんコンテンツも作っていきたいと思いますのでぜひみなさまのお役に立てて下さい!!


FROM HERO



2012524(木)

ばんえいアプリ♪


ばんえいアプリ♪

こんにちはHEROです。

みなさんアプリのダウンロードありがとうございます。

みなさんはアプリの中でどのコンテンツが好きですか?
私のおすすめは“ばんえいマイスタークイズ”です。
画像
初級から上級まで種類があってばんえい競馬とかちむらのことがわかるようになっています。

簡単そうで意外と難しい問題もあるのでとても楽しめるコンテンツです。

またクイズだけでなく
馬券の買い方や占い、動画などのコンテンツが盛り沢山なので、ぜひ一度ダウンロードしてみてください。
もちろん開催日には競馬場でも体験できるようになっています。

ばんえい競馬のアプリのダウンロード方法
iPhone&iPad
App Storeにアクセスし、「ばんえい競馬」と検索を行なってください。
検索結果に、「ばんえい競馬」と表示されますのでこちらよりインストールしてください。
【動作環境】iOS 5.0以降でご利用頂けます。

Android
Google play(Androidマーケット)にアクセスし、「ばんえい競馬」と検索を行なってください。
検索結果に、「ばんえい競馬」と表示されますのでこちらよりインストールしてください。
【動作環境】Android 2.3.3以降でご利用頂けます。


FROM HERO



<<
>>




 ABOUT
ばんえい競馬馬主協会事務局
ばんえい競馬馬主協会の事務局の活動blogです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ばんえい競馬
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
営業13:00 -
ナイター開催 最終レース20:45頃
 カウンター
2009-07-28から
229,652hit
今日:121
昨日:43


戻る