201111(土)

「世界で唯ひとつのお正月」


開催期間:2011/1/1(土)-1/5(水)
「世界で唯ひとつのお正月」

新年明けましておめでとうございます。
画像

昨年は、たくさんの皆様に支えられたことを心よりお礼申し上げます。

画像

本年も「帯広競馬場」並びに 「とかちむら」外部リンクをよろしくお願い申し上げます。

画像

わたしたち、サポーターは「ばんえい競馬馬主協会」というところに所属しておりまして、競馬場エリア復興のための責務を背負い、日々邁進しております。

最初は、馬の名前と人間の名前の区別もつかない状態でのスタートでしたが、今ではようやく区別がつくようになりました~~~っ!
そして今では、馬券の買い方も教えられるようになりまして、少しはお役に立てているかと思います。

競馬場は元旦から営業しております。

とかちむらも元旦から営業しております。一部店舗により営業はしておりませんが、おいしいお食事は楽しめます~。

それではイベントのご案内をいたします。


まずは、私たちの「ドリーム馬券プレゼント」です。

画像

今回はなんと5日まで連続開催します。しかもっ~ お正月ということで「めでたい」ので、競馬場内で営業中の「鯛焼き」もプレゼントします。

画像

いかがでしょうか?素敵ではありませんか???

その他も盛りだくさん↓

■ 鏡わり 1日、競馬場会場門付近
■ もちつき&雑煮ふるまい 競馬場 1日
■ 甘酒ふるまい 競馬場会場門付近で交換券配布 2日、3日
■ リッキー観戦ツアー 2日、3日 5レース観戦、プレゼントあり(子供限定)
■ とかちむら もちまき 4日
■ とかちむら ホットドリンクプレゼント 4日、5日

☆☆☆☆そして私たちのメインイベント☆☆☆☆

■■新春初夢大抽選会■■

確定前馬券orとかちむらご利用レシート1,000円以上で、1,000か3,000円抽選箱でスピードくじを引くことができます。
大吉、中吉、小吉など・・・はずれなしの大抽選会です。
2日、3日で合計1200個以上の景品を用意しております。

開催日:1月2日、3日

時間:11:30分~14:30分(3日は15:00まで)*なくなり次第終了します。

場所:競馬場内中央南側特設コーナー

他の、イベントも含めこちらのリンク外部リンクでお確かめください。

それでは、盛りだくさんの内容を是非お楽しみください。

本年もたくさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

* 私はそばを2杯食べ、そして魚誠さんの刺身盛り
も食べました。大トロがおいしかったです~






概観
分類タグばんえい十勝
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間13:00 -   ナイター開催 最終レース20:45頃
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ばんえい競馬馬主協会事務局
ばんえい競馬馬主協会の事務局の活動blogです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ばんえい競馬
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
営業13:00 -
ナイター開催 最終レース20:45頃
 カウンター
2009-07-28から
229,711hit
今日:43
昨日:137


戻る