201128(火)

しばれフェスティバル!と次回のイベントお知らせ


しばれフェスティバル!と次回のイベントお知らせ

皆様お久しぶりです!

なんと私達…
先日陸別町にて行われました『しばれフェスティバル』にばんえい十勝PR部隊として行ってきました!

画像
まず私達は、こんな綺麗な朝日を眺めながら…眠さと戦いながら、
今日のステージでのPRの練習です。


そして無事、陸別町に到着!
おぉお~、さすが、日本一寒い町、陸別です。
かなりの防寒装備でしたが、それでもやっぱりさむい~!
それでも当日は暖かい方だったようですね。

陸別の方とご挨拶をして、自分達のブースの準備をしてまもなくステージのスタンバイ!

どきどき…
普段からよくマイクを握る私ですが、やはり場外に出てのPR、それも大きなイベントでのマイクとなると特別緊張しますね~!


そんな中出会った、地上デジタルテレビのキャラクター、『地デジカ』くん。
その横には我らがリッキー。
あまりの可愛さに思わずパチリ。本日のメイン写真でございます。
(あっ、地デジカくんのアンテナが写っていない!)

ちなみにこの2体のスタンバイ中、ステージでは…日本ハムファイターズのB.Bが!
しばれフェスティバル、豪華キャラクター共演ですね。


画像
さてさて、いよいよ私達の出番です!
緊張のあまり足はガクガクでしたが、皆さんご覧いただけたでしょうか?


画像
無事ステージでのPRを終えた後は、ブースにてクイズ大会!
こちらも大反響でした。
参加いただいた皆さんありがとうございました!


画像
二人で元気にお仕事中です!


画像
休憩中、ぐるりと会場を回ってみると、むむ…雪のかまくらマンションを見つけました。
こちらは前日の夜から一晩この中で過ごす!という企画があるのですよ~
可愛かったのでこちらでもパチリ。


画像
陸別町のマスコット、しばれくん(左)と、付き合いたてほやほやの彼女、つららちゃん(右)のツーショット!
いや~、実は私、しばれくんの大ファンなんです。

画像
二人のこんな雪像も!


陸別の方々も、暖かい方ばかりで、仕事なのですがとても楽しみながらPRさせていただきました。
また行こうと思います!陸別の方々、またお会いした時はよろしくお願いします!


…さてさて、素敵な陸別での仕事風景はここまでにして…。

次回の帯広競馬場&とかちむらでのイベントのお知らせ!
その名も『バレンタインウィークエンド』イベント!
開催は2月11日(金・祝)~13日(日)までの3日間。

画像
じゃんっ!

PDFファイルはコチラ。


今回のイベントでは、とかちむらにハートのかわいいイルミネーションがあったり…
チョコレートファウンテンが楽しめたり…
なんと!専門家を招いて、無料で出来る占いコーナーがあったり…

カップルだけでなく、ご家族でご来場されても楽しめるイベントをたくさーんご用意しております!

詳しい日程などはコチラをご覧ください。外部リンク


皆様、バレンタイン前日の3日間は、ぜひぜひ帯広競馬場ととかちむらへお越しください!
お待ちしております☆
(担当:りんりん)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ばんえい競馬馬主協会事務局
ばんえい競馬馬主協会の事務局の活動blogです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ばんえい競馬
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
営業13:00 -
ナイター開催 最終レース20:45頃
 カウンター
2009-07-28から
209,233hit
今日:16
昨日:31


戻る