2012128(土)

クリスマスイベント第1弾 どっきどきばんえい ひと足早いクリスマス


おはようございます!みぎしたですー。
冬も本番です。雪も積もってきて、車を運転する人は、路面がツルツルなので気をつけてください(+_+)

明日12月9日(日)はばんえい競馬場にて、クリスマスイベント
『どっきどきばんえい ひと足早いクリスマス』
を開催いたします!

あわてんぼうのサンタクロースさんがちょーっちはやく競馬場にやってきちゃいました!


競馬場内では
お家に飾れるクリスマスのオリジナルリースの作成や、可愛らしいフエルトツリーの作成など、誰でも参加ができて楽しめるコーナーをご用意しています。
またε-(´∀`*)ホッ・・・っとあったまる、ホットドリンクも各種用意しています。
さらにクリスマス特製のモンブランをイベントに参加してくれた方にプレゼントしちゃいます!


どのイベントもなくなり次第終了となりますのでご容赦ください(ノД`)ウゥ…

またとかちむらさんの前のハートモニュメントはみなさんで飾り付けを行える楽しいイベントもあります!
無料でどなたでも参加できるのでジャンジャン飾りつけてきらびやかなモニュメントにしてあげてください!!
イベントコーナーにはミリーさんのバルーンアートver.Xmasも展示してありますので是非ご覧になってください!!

各イベントは11時~16時に開催していますのでぜひ皆様ご参加ください!お待ちしております!!


イベント参加券は500円以上のレース発走前馬券の提示で、参加券チケット3まい綴りとなっているものを1枚をプレゼントいたします。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ばんえい競馬馬主協会事務局
ばんえい競馬馬主協会の事務局の活動blogです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ばんえい競馬
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
営業13:00 -
ナイター開催 最終レース20:45頃
 カウンター
2009-07-28から
229,541hit
今日:10
昨日:43


戻る