20121216(日)

ばんえい競馬場でレースにカツ!?


こんにチワワ!!みぎしたです。
凄まじい雪ですね(*_*)皆さん除雪は大丈夫でしたか?私は除雪中に2回ほど転がりました。丸いから!
雪が振りますと、地面に氷が張っているかがわからないから怖いんですよね。みなさんも足元には本当に注意してください!

今日はお昼ごはんに1F食堂であるものを食べちゃいました!!

ででーーーーーーーん
画像
KA TSU KA RI-!!!!

見てくださいこのボリューム!!
カツ超でけぇ!!!!!
お肉大好きなワタクシは喜びまくりですよ!!

ハムハムモグモグとひたすら無言で食べ続けるワタクシに同じ事務所にいる人がドン引きしていた気がします。気のせいでしょう!

( ー`дー´)「モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ、独り静かで豊かで・・・」


大変美味しくて、なおかつすごいボリュームで、大食漢のワタクシがお腹いっぱいになりました(+_+)オナカイッパイ


レースに勝つ(カツ)!!というゲン担ぎも兼ねて、お腹をすかせて是非1F食堂のカツカレーを召し上がりにきてはいかがでしょうか?






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ばんえい競馬馬主協会事務局
ばんえい競馬馬主協会の事務局の活動blogです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ばんえい競馬
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
営業13:00 -
ナイター開催 最終レース20:45頃
 カウンター
2009-07-28から
229,845hit
今日:9
昨日:30


戻る