201099(木)

本別町きらめきタウンフェスティバルにて


本別町きらめきタウンフェスティバルにて

皆様こんにちは!
十勝・帯広、大分涼しくなってきましたね。つい数日前まではあんなに暑い暑いと言っていたのに!
やはり北海道の夏は短いですね。でも今年の夏は個人的にとても夏を満喫できた年だったな~と感じています。
仕事で忙しい中、全国的に有名な勝毎花火大会をを見たり、遊びでお祭りに行ったり、同じお祭りでもイベント告知のビラ配りをしたり…かなり満喫出来た2010年夏でした。

さて、個人的な感想はおいといて…
先日もブログにてお知らせしていましたが、私たち馬主協会イベントサポーターで9月4・5日に開催されました『本別きらめきタウンフェスティバル』にお邪魔してきましたのでその様子をチラっとお知らせ致します♪


まず準備段階の写真ですが…見て下さい、綺麗な青空!
この日は本当に天気に恵まれていて、ずーーっと先まで真っ青な空が広がっていました!まさにお祭り日和です。


私たちはと言うと…
画像
ばんえい競馬のご紹介と、ばんえい競馬等に関するアンケートをとっていました。
答えて下さった方には、先着で非売品のばんえいお茶缶などをプレゼントしておりました。


更に、4日の土曜日にはなんと我らがリッキーくんも本別に出張中でした!
画像
青空の下、張り切ってリッキー号を引っ張っております。

画像
こちらは、リッキー号の馬車内部の様子です。
リッキーくんの後ろ姿見えますでしょうか?
そしてこーんなに沢山乗っても軽々と引いていきます。さすがはリッキー!
今回もリッキーくんは大人気でしたよ☆


他にも…
画像
お子様に大人気のふわふわランド!

画像
動物ふれあいコーナー

画像
こんなに可愛いうさぎも!たれ耳で可愛い~

画像
ウエスタンホース体験乗馬中!

画像
"RED DIAMONDS"さんのかわいさと迫力満点のチアレーディング!

画像
冷た~いおしるこ初体験♪
甘さ控えめで夏にぴったりのスイーツでした。機会があればぜひ!

他にも、自衛隊音楽演奏、バンドLIVE、花火大会、キャラクターショーやクイズ大会など、2日間で様々なイベントを行っていました。
本別町、実は私も初めて行ったのですがとても活気があって、人がみんな優しいすてきな町でした。
皆様もぜひ一度お立ち寄りください!



私たちは、今後も十勝の色々な町村にお邪魔する予定です。
皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。



そして次の帯広競馬場でのばんえい競馬、開催日は土・日・月の3日間となっております。
土日の2日間では毎回おなじみのドリーム馬券プレゼントや、他にも沢山のイベント行う予定です。
明日にでもまたお知らせしますので、お楽しみに!

それでは!(更新担当:加納)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ばんえい競馬馬主協会事務局
ばんえい競馬馬主協会の事務局の活動blogです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ばんえい競馬
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
営業13:00 -
ナイター開催 最終レース20:45頃
 カウンター
2009-07-28から
229,917hit
今日:38
昨日:43


戻る