2010924(金)

みんな大好きメークイン♪


みんな大好きメークイン♪

それでは続いて、本日2本目のブログです。

今度は9月23日に行われました、『大正メークインまつり』での模様をお知らせします。

まずメインの写真は、無料配布だったピザポテト。
シャキシャキのメークインとチーズの組み合わせが最高でした!


イベントが9時からだったのですが、9時前に到着すると既にながーい行列が!
画像

こちらの行列はメークイン詰め放題の列でした!
800円で袋に詰め放題ととってもお買い得!私も並びたかったです…(笑)

画像
既にかなり少なくなっているメークイン

画像
勿論私達はアンケートを取っておりました

画像
本日の馬レディ
皆さん立ち止まってのアンケート参加、本当にありがとうございます。

その他には
画像
野菜の販売!こちらも様々な種類が販売されておりかなりにぎわっていました。
地方発送コーナーも充実

画像
やっぱりついつい顔出したくなっちゃいますよね~

画像
何台もある大きな鍋、こちらではメークイン試食を行っていました。
勿論こちらも大行列!

画像
大正三兄弟!
ちびっこに大人気です

画像
乳搾り体験コーナー
こちらも普段出来ない事なので大人気でした

画像
子供たちによるじゃがいものイラスト展示
一面にずらりと並ぶイラストはなんだかほっこりしますよね

そしてそして、お楽しみのお昼ご飯タイム…
画像
こちらメークイン入りのおいしい豚汁!
かなり寒かったので温まりましたよ~

画像
帯広の新・ご当地グルメの十勝帯広 枝豆サラダ麺のピタサンド!
枝豆サラダ麺とは、十勝産小麦100%で作った平パスタと十勝産枝豆を組み合わせたヘルシーなサラダ麺の事なんです。
私も初めて食べましたが、モチモチした食感がたまらなかく美味しい~

画像
飲食ブース近くはこんな感じで大賑わいでした。

メークインまつりは大樹町に続き、大盛り上がりでした!
地元の方も沢山いらっしゃいましたが、本州の方も意外と沢山いらっしゃっていたり、
イベントも数分置きに様々なものが行われていてずっといても飽きないイベントでした。


9月中は様々な所に出向き、沢山の方にアンケートのご協力をしていただきまして、本当に感謝しております!
これらを参考に、皆様に愛される帯広競馬場、とかちむらを目指していきたいと思います。
今後もイベントで見かけましたら、ぜひぜひご協力お願いいたしますね。

それでは長くなりましたが、本日のブログ終了です。
ここまで読んで下さりありがとうございました。
皆様週末はぜひ、帯広競馬場、そしてとかちむらまでお越しくださいませ!
イベントサポーターが笑顔でお待ちしております♪
(担当:加納)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ばんえい競馬馬主協会事務局
ばんえい競馬馬主協会の事務局の活動blogです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ばんえい競馬
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
営業13:00 -
ナイター開催 最終レース20:45頃
 カウンター
2009-07-28から
229,667hit
今日:136
昨日:43


戻る