20101022(金)

鹿追町に行ってきました!


鹿追町に行ってきました!

今日は帯広競馬場化から約40ほどある、鹿追町までキャンペンカーにてやってまいりました。Sリーダーいつも運転ありがとうございますm(__)m

天候に恵まれ山には紅葉が色づいており、素敵な風景にみとれながらあっという間に鹿追町に到着。

町役場に向かい、商工観光課 観光振興係の主事さんにお会いしまして、競馬場もパンフレットを渡してきました。

画像


私たちは馬帽子をかぶっていたので皆から大注目。
ほほえましい視線を感じながら競馬場をアピール。

主事さんは、とても感じが良く、ご当時のお勧めグルメまで教えていただきました。最後はチビスロウ(町の魅力、グルメ情報で乗っている雑誌)までいただきました。

それから、早速道の駅までパンフレットを置きにいってくれたようで、私たちが道の駅に到着するころには置いてありました。

画像


主事さん、早い対応どうもありがとうございました(*^_^*)
これらもよろしくお願いたします。

昼食は主事さんが勧めてくれたカントリーパパへ。
鹿追町の役場からおよそ5分~10分位の距離にありました。私はカツカレー、Sリーダーはハンバーグ、Eさんは農園セットをたのみ、どれもボリューム満点で美味しくいただきました。競馬場班、ごめんなさ~い(>_<)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ばんえい競馬馬主協会事務局
ばんえい競馬馬主協会の事務局の活動blogです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ばんえい競馬
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
営業13:00 -
ナイター開催 最終レース20:45頃
 カウンター
2009-07-28から
229,734hit
今日:66
昨日:137


戻る