2012年 日常(28)


2010124(土)

心温まる新メニュー登場!


心温まる新メニュー登場!

みなさんこんにちは!今日は雨は降らなかったものの、強風でした。
そんな中、ばんえい競馬場のお馬さんはレースで頑張っていますっ。

今日はとかちむらにある勝ぼうさんが新メニューを出したとのことで、
そちらのお知らせをさせていただこうかと思います。

本日より二つの商品が新発売されまして、まずは勝ぼうのカレー味からご紹介。
カレー味が出たんです♪

画像

中身は餃子の具のカレーの風味みたいな感覚です。スープカレーを使用しているとのこと。
しっかりした味付きでビールのおつまみに合うかもしれないですね。

お次はチャンチャン焼き~♪今の季節にはピッタリの一品です。

画像

味付けはあっさりしてしまして、ホタテも入っているので、お出汁のきいた味わいになっております。

これをご覧になられている方がいらっしゃいましたら、是非とかちむらまで足を運んでくれたら嬉しいです。お兄さんが笑顔で出迎えてくれますよ。

画像

リッキーも、時々ミルキーもあなたのことを待ってるよ~。ふれあい動物園にも来て下さいね☆

画像

(担当:イベントサポーターK)



2010122(木)

今日のお昼はぜひとかちむらへ!


今日のお昼はぜひとかちむらへ!

みなさんこんにちは!北海道、十勝・帯広は日々寒さが増してきております。
そろそろ自転車通勤が…辛いです!
だけど雪が積るまではなんとか頑張って自転車通勤しますよ~

みなさんも、あたたかい格好して風邪ひかないようにお気をつけください!
サポーター内でもじわじわと風邪が流行ってきております…


さてさて、先日の私のとかちむらでのランチ紹介っ!

こちら、とかちむらキッチン内にあります、満我菜亭さんの『鉄板ハンバーグスパゲティ』
今日は何食べようかな~と色々悩んでいたら、「最近増やしたばっかりでね、オススメですよ~」との事でしたのですぐに注文!

写真見ていただけたらわかると思いますが…絶対美味しいですよね?!
もちろんめちゃくちゃ美味しかったです♪♪

スパゲティの味は、ナポリタンとイタリアンの2種類から選ぶ事が出来まして、今回はイタリアンをチョイス。

ボリュームも満点で、最初は食べれるかな?!と思ったんですが
あまりの美味しさにぺろりと平らげてしまいました~

画像
こんな感じで、壁にメニューが貼ってありますので
みなさんもぜひ!一度お試しあれ~
(担当:りんりん)



2010121(水)

水曜日は・・・


水曜日は・・・

水曜日は「豚丼のたむら」さん以外のキッチンコーナーが
休みになってます。

・・・そうなってますと、やっぱりお客様が少ないわけで
自分たちイベントサポーターは競馬場見学ツアーという競馬場の案内を行ってるのですが参加する方もいなく悩んでるんですよね~

たとえキッチンが休みでも産直市場には新鮮な野菜や十勝グッズがありますし、スイーツコーナーにはおいしいお菓子や飲み物があるんですけどねぇ。分かりません(==;

なにか、とかちむらに足りないと思いましたら
ぜひ、キッチン内にあるアンケートにご協力お願いします。

画像


して、今日はこんなものを見つけました。
いまさらなんですが自転車のタイヤ止めが馬の形をしてるのを知りましたw

画像

あと、ふれあい動物園にいるウサギの水が凍ってまして、
水を替えたらスゴイ勢いで飲んでました。可愛かったです!

画像

んーまぁ、あとは・・・今日は風がなく静かな一日でした

≪イベントサポーターs≫



20101126(金)

馬だわ


馬だわ

みなさま お元気ですか♡♡

帯広市は比較的ポカポカでしたね。

今日は仕事休憩中に外をみたらバンバが走ってました。

たしか能力検査だったような気がしますが、気づいた時はすでにゴール付近でした

画像

(‐_‐;)写真とれなかった・・・・


と、諦めかけたが次から次と走ってくるではないかぁぁ!!

画像

不器用な私ですが、シャッター押す押す!!

画像

よしっ とったでぇぇ~!!

最近31歳(独身・猫を飼ってる・1人暮らし)になったMKですが、頑張りました。

こんな感じで、少しずつデジカメという物を使いこなせるよう頑張ります(笑)

余談ですが、朝、お昼用のカップラーメンをもってきたはずが、士幌のポテトチップをもってきてしまったりします。

おいしいからいいんですけどね♡♡

もう1つ余談ですが、サポーターのK納ちゃんとK掘さんとAマネージャーも今月お誕生日を迎えました。

♡♡お誕生日 おめでとうございます♡♡

【イベントサポーターMK】



20101118(木)

20・21日はまんぷくフェスタだよ


20・21日はまんぷくフェスタだよ

明後日の土曜と日曜の開催日には競馬場南側広場にて
オール十勝まんぷくフェスタ2010が行われます!
色々な所から色々な食べ物を持ってきて販売・試食するようです。今日はそのための準備でテント建てをしていたみたいです。

画像

大規模なイベントですので、満足していただけると思います
ぜひ、今週の土日は競馬場へお越しください

画像

あと今日は、高橋まんじゅうの大判焼き食べました。

画像

≪イベントサポーターS≫



<<
>>




 ABOUT
ばんえい競馬馬主協会事務局
ばんえい競馬馬主協会の事務局の活動blogです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ばんえい競馬
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
営業13:00 -
ナイター開催 最終レース20:45頃
 カウンター
2009-07-28から
229,962hit
今日:1
昨日:82


戻る