~競走馬紹介~(7)


20101112(金)

『ゴールデン・バージ 日曜出勤』


『ゴールデン・バージ 日曜出勤』

皆様、いつもブログを見て頂きまして、ありがとうございます。

本日午後、3時頃に「虹」がでてました。とても綺麗でした。
画像

今週末は、いつもおなじみの「ドリーム馬券プレゼント」を行ないますよ。

画像

馬券を握ってのツアーも好評です。レースを観戦する前に、競馬場の由来を知るとさらに楽しくなります。

そして全国的に有名になった「ゴールデン・バージ」外部リンクも走ります。
画像

「中高年の星」といわれ、馬齢では13歳、人間では、56歳での最高齢でのレース出場です。
(人間で56歳はまだまだこれからという年齢ですけどね)
レース後半の追い込みは、見ているお客さんの心をわしづかみにします。

ぜひぜひ、日曜日の競馬場に遊びに来て下さい。「開運」蹄鉄にも触れて下さい。↓
画像

発走日時:14日(日) 第5レース目 13:35分発走

今週末、競馬場にぜひ足をお運びください。



20101023(土)

中高年の星「ゴールデンバージ」


中高年の星「ゴールデンバージ」

今日のお空は晴れて過ごしやすい一日でした。
皆様は一日どう過ごされましたか?


私達スタッフは毎回大好評のわくわくドリーム馬券を実施いたしました。
「とかちむら」各店舗で500円以上使われたお客様を対象として一日2回、
先着順に100円の単勝馬券をプレゼントします。
また、ご希望の方には競馬場ガイドツアーにご案内します。

画像


こちらはツアー時の様子。

そして本日のメインレースの9レース9番に中高年の星ゴールデンバージが出走。

画像


第二障害でつまずいてしまうものの後半からスピードが加速し、どんどん追い抜いていきます。
しかし、1着とはならず、残念な結果・・・。
面白いレースを観ることができました。

明日は、北見記念がありますので、是非北見イベントへ来て見てください。
(担当、K)



<<
>>




 ABOUT
ばんえい競馬馬主協会事務局
ばんえい競馬馬主協会の事務局の活動blogです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ばんえい競馬
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
営業13:00 -
ナイター開催 最終レース20:45頃
 カウンター
2009-07-28から
209,158hit
今日:29
昨日:23


戻る