2012年 とかちむら(11)


2010111(月)

イタリアンヌーボー・パーティー


イタリアンヌーボー・パーティー

皆様おばんでした。

今日は雨でしたね~

昨日は「秋化祭」ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
おかげさまで無事終了することができました。
当初は雨の予定が、小春日和になり、天も私たちに味方してくれたような気がします。
イベントの内容は、後日更新いたします。お楽しみに~~

今日は、とかちむらでのイベント内容をお知らせいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「イタリアンヌーボーパーティー」


11月6日(土)・7日(日)、とかちむらラウンジにて、
フランスよりひと足早いイタリアンワインのノヴェッロ
(イタリアンヌーボー)と美味しい料理を味わえるイタリンヌーボーパーティーを開催いたします。

・日時/11月6日(土)・7日(日)、両日18:00~22:00
・会費/5,000円(各日40名様限定)※要予約
・場所/とかちむら メインホール

お問い合わせ・ご予約
Bar Girasole(ジラソーレ)TEL:0155-36-5677

ピザ「ラバンバ」さんのPIZZA、ニーズカフェさん・ジラソーレさんのおいしい料理を味わいながら、ワインを楽しむという内容です。

ワイン好きにはたまらない内容です。是非、ご参加してみてはいかがでしょうか?

さらには、11月3日(水)文化の日は、とかちむらにて、広尾産の、「ししゃも焼き」販売も行います。
ししゃもは、とてもおいしいですよね~
とくに広尾産はおいしいです。こちらもお見逃しなく。
場所:産直市場メインストリートにて

中止になってしまいました~~ 申し訳ございません。

そのような内容でした。是非遊びにいらしてくださ~い



20101010(日)

『雨の日でも、とかちむら&競馬場です』


『雨の日でも、とかちむら&競馬場です』

みな様こんばんは! 今日は3連休の真中です。
あいにくの雨でしたが、それでも多数のお客様に、ご来場いただきました。

今日は「マッシュDAY」でしたので、全レース「十勝マッシュ」さんによる全レース協賛レースでした。産直市場の中には、マッシュの試食でいいにおいが漂い、さらにとかちむらキッチンでは、マッシュを使った料理を各店で出していました。

そして競馬場内の食堂でもこんなメニューも出していました。*トップの写真も食堂のメニューです。
画像
とっても爽やかな店長さんで、いつも笑顔を絶やさず親切に話をしてくれます。好感度抜群です。

こちら十勝ヒルズさんの新メニューです。こちらもぜひお試しください~
画像

雨の中でも、今日も好評です。やはり十勝はスィーツ王国ですね~ すごいすごい
画像

競馬場は、こんな子供達にもとても優しい場所ですよ~
画像
本日の競馬場内での抽選会でも、サポーターがお手伝いです。

そして、たくさんの人たちに並んでいただいた、「ドリーム馬券プレゼント」です。
画像
今日は正門前で行いました。最初は来てくださるのかとても不安でしたが、それでもたくさん来てくださり、とても感謝です。やりがいがあります。明日も行いますよ~~

いよいよ明日でナイター開催が終了になります。
メインレースの「ナナカマド賞」の重賞レースもあり、今年デビューした2歳馬による死闘も見逃せません。
圧倒的力を誇る「オイドン」が予想通り1着になるのかっぁぁぁぁ!

明日は、秋晴れ予想の競馬場エリアにぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ!



2010109(土)

『とかちむらフェア』


『とかちむらフェア』

皆様こんばんは!
3連休ですね~ 今日も「とかちむら」と「帯広競馬場」は大にぎわいです。

帯広水産さんによる屋台です。こちらは屋台の定番メニューで。おいしそうなにおいが漂っていました。

画像

たべながら競馬観戦が身近にできるなんて、なんて贅沢なのでしょう!

十勝大福さんによる、「アウトレットセール」です。規格外の商品が半額にて販売しております。十勝でも定評のある十勝大福さんなので、商品が売れ売れで見る見るうちに、バットがカラになっていきました。

画像

↑が十勝の未来を背負うピザ職人です。一見いかついですが、とても謙虚で優しいピザ職人です。もう一人凄腕の職人がいますが、次回載せます。

スィーツコーナーは大盛況です。

画像

きっとスタッフさんはいそがしく休憩をとれないのではないでしょうか?がんばってください。

どさんこワイドに続き、同じくSTVによる取材です。とかちむらでの取材は楽しかったはずです。

画像

↑「縁日」です。スーパーボールすくいと、飴つかみどりは各10円です。これは子供たちに大変人気でした。飴のつかみどりはかなりお得です。

ドリーム馬券プレザントも好評でした。ツアーもとてもたのしんでいただき、私が担当したお客様には、100円単勝馬券が、1,680円に払戻されました。お客様もニコニコでした。とても楽しいひと時で私も心が踊りました。

画像
↑レースを応援する様子です。どうでしょう?こんなにお客さんが応援しているんですよ。
全国から、ばんえい競馬を見に来られます。

明日も“ニコニコ”「とかちむら」と「帯広競馬場」でお会いしましょう!

久々のブログ担当のNでした。



2010107(木)

とかちむらよりSTV生中継!


皆さんこんにちは!

いきなりですが本日STV「どさんこワイド179」が「とかちむら」から生中継します!(午後3時48分〜午後6時)

とかちむらHP外部リンク

あのどさんこワイドがとかちむらに来ますよー!
近郊にお住いの皆様、ぜひぜひこの機会に遊びに来て下さいね~!


それでは後ほど、先日行われましたキラ☆もりバラフェスタの模様を更新したいと思います~
お楽しみに!
(担当:加納)



2010919(日)

とかちむら秋フェスタ②


とかちむら秋フェスタ②

皆様こんばんは。
今日は、午後から雨がやみ、晴れ間が見え始めたときから「とかちむら」は、大盛況ぶり絶好調でした。

地元のお客様から、観光客の方々までひっきりなしに、お客様が、御来場くださいました。

一部の写真を載せますので、気になる方や、もう一度これを機会に行ってみようと思う方は是非遊びにいらしてください。

画像

とかちむらOPENにより、帯広競馬場エリアは北海道を代表する一大観光施設にさらにバージョンアップいたします。

今日も、良い匂いを放ちっぱなしの、広尾町の本庄水産さんの、「大将」による炉辺焼き!

画像
他の海産物も新鮮度抜群です。

食後の、テント村による、コーヒーとドーナツです。パテシェの方もウキウキでした。

画像

北海道開拓期→欧州より馬の輸入→農業の発展→日本を代表する農業王国 

画像

初心者の方に、馬レディが馬券の買い方をお教えしている最中です。100円から買えます。

画像

明日は「秋フェスタ」最終日です。是非、遊びにいらしてはいかがでしょうか?楽しいですよ~



<<
>>




 ABOUT
ばんえい競馬馬主協会事務局
ばんえい競馬馬主協会の事務局の活動blogです。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
ばんえい競馬
住所帯広市西14条南9丁目1番1
TEL0155-34-0825
営業13:00 -
ナイター開催 最終レース20:45頃
 カウンター
2009-07-28から
209,158hit
今日:29
昨日:23


戻る