2017417(月)

グリーンレーザーポインタって今は1000-1500mWくらいま


150mwレーザーポインター外部リンク・・・黒く塗ったマッチなら結構時間かかりますが着火できます。
200mwレーザーポインター・・・先端が赤色のマッチなら最低でも30秒くらい、電池などの関係(新しい電池や充電して満タン)で220mwくらいまででている状態だと5秒くらいで着火できます。


250mw・・・赤色のマッチに最低でも6秒くらい。白いマッチま着火できるか分かりません。
300mwレーザーポインター ・・・白いマッチでも着火できると思います。

光線が見えるためには反射かく乱するものが有って、光があなたの目に入ることが必要ですからクリーンな空間では見えないです。

室内にほこりや黄砂やPM2.5などが浮遊していると光線が見えます。
人の住んでいる環境は通常見えないそんなものがいっぱいあるんです。

そのような浮遊物をカラス レーザーポインター 効果外部リンク光線などを使って検出するセンサーすらありますから。

あとはウィックドレーザーかドラゴンレーザーとかも出力ちゃんと出てます。
間違っても中国人運営の日本語レーザーポインターショップで買ってはいけません。
グリーンの1000mW 3000mW 5000mWとかを3万とか5万で売ってますけど
すべて出力詐欺です。本当は100mWとかせいぜい200mWくらいでしょう。
グリーンレーザーポインタって今は1000-1500mWくらいまでが最高で、価格も10万くらいが普通みたいです。

壁に映った点も見られないのであれば2色レーザーポインター外部リンク の意味が無くなってしまいますね。
通常日本で売られているレーザーポインター位の出力なら直接見ない限り大丈夫です。
壁やスクリーンに当てるとusbレーザーポインター外部リンク光は散乱するので、真直でなければ危険は有りません。但し鏡等で反射したレーザーは
ほとんど散乱せずパワーの減衰も有りませんので危険です。

http://www.tildee.com/qiN42k



2017320(月)

レーザーポインターからす について

最近レーザーポインターを見てわいけないと知らずに見てしまいました。(5~6秒くらい)特に見えないとかはないです。けどネットとかで見るとレーザーポインターは0.25秒以上見ると目になんか悪影響があると書いてあっ

たりします。レーザーポインターが目に入るとどの様な症状や、障害がおきますか?具体的に教えていただけるとありがたいです。



眼の治療にもレーザー光を使用しますが、
それによって目が悪くなった方はいません。

市販の激安 緑レーザーポインター外部リンクで、
眼の内部が焼けてしまうようなこともありませんよ。

軍事用ならば解りませんが・・。
市販用でも目にはあまり良くないと言われておりますが、
あまりにも神経質になり過ぎです。

眼は大丈夫でもストレスで心の病になりますよ。
出来る限りそのような行為は避けた方が良いと思われます。
レーザーポインターからす外部リンク について

中国で買ったレーザーポインターなのですが
付属電池が中国製で
TH-Powerという名のLR03 AM4 SIZE AAA 1,5v alkaline battery
と書いてあります
買ったレーザーポインターは、付属電池は
単四なのにFUJITSU単四の電池だとつきませんでした
usbレーザーポインター外部リンク は50mw green made in china


100mwでは焦げることは無いですが、皮膚にあてると温かく感じます。
150mwくらいあれば、黒いこもなら煙がでます。マッチを黒く塗れば着火できます。
200mw以上あれば赤いマッチなら塗らなくても着火できます。

レーザーの中ではグリーンが一番明るいです。
波長は532nmで、人間にとって一番明るく感じる波長が555nmです。
レッドは600nmくらい、パープルは400nmくらい、ブルーは500~570nmくらい
赤外線は800以上、紫外線は300nm以下です。

波長によってLEDレーザーポインター外部リンクの色が変わります。
レーザーは色は関係なしに、強さは出力によって決まります。
グリーンとレッド、パープルの200mwなら全てマッチに着火できると言うことです。
照射されるほうも赤外線を吸収しやすいほうが熱くなります。なので黒が一番いいです。



2017317(金)

強い2wレーザーポインター 光の束は静かな夜空を突き抜ける


星観察 レーザーポインター外部リンク 最も人間性的の設計は、満天星のアタプタを付属し、多種の綺麗な図案を回転出来て、光の出口に6*LEDライトが付きる。光の出口に焦点固定の装置を設置して、焦点の固定は更に安定する。また満天星のアタプタが付ける。

安全なレーザーポインター 外部リンク充電説明:
1.電池電量は使い切るまでに充電することができません。電池寿命に影響しないように、電量不足とすぐに充電するべきで、電池は長時間預けても電池に充電をしてください。

2.充電するときは、充電器は赤信号をはっきり示しする。 電気が満ちて、充電器は自動で充電を停止してそして青信号をはっきり示す。その時、電池を取り出して使用する。

スイッチボタンを一回押すとボタンから指を離しても星空用レーザー光線ポイント照射が持続する照射持続式なので、実験や研究に活躍しています。もう一度スイッチボタンを押すと強力レーザーポインター外部リンク 星照射がOFFに。


硬質アルミが材質で、外観が漆でつくて、手触りが良いです。,強い2wレーザーポインター 光の束は静かな夜空を突き抜けるように、超インパクト効果が抜群!超強力レーザー光線

ボタンを一回押すと照射が持続されるタイプです。手を放して使用したい場合にとても便利。レーザーポインタ グリーン外部リンク 20メートル以内に黒いビニールと黒い布を破壊できます。s



20161128(月)

強力レーザーポインター は、目標とする天体をピンポイントで指し示す


私も夜間の天体観望会でカラスレーザーポインター外部リンクを使用したことがあります。

安全性に関する注意点は他の回答者の方々が書かれているとおりです。
強力レーザーポインター外部リンク は、目標とする天体をピンポイントで指し示すことができるように思われ、誰もが使ってみたくなるものですが、実際に使ってみると不都合があることが分かりました。

それは光束が細いため、発光位置から少し離れた人にとっては、光のビームが全く見えないことが多いということです。

強力3Wレーザーポインター

ビームは空中の埃や水蒸気に乱反射することで視認できるものなので、空気が澄んでいるほどビームが見え辛くなります。ビームの色が緑などの寒色系ではなおさらです。

したがって私の場合、緑色レーザーポインター外部リンク の使用を諦め、太いビーム(直径5cm程度)の平行光線を放射できる懐中電灯を使うことにしています。

このような懐中電灯は、前部のガラスがレンズになっておらず、平板ガラスになっていますので簡単に判別できます(レンズは凹面鏡で平行になったビームを乱してしまう)。

光の色も黄色なので夜間でも視認しやすく、ビームが太いので、ビームから少し横に離れている人にとっても、ビームが天に向かって伸びる様子がよく分かります。

豆球の位置を前後に移動調整できるようなものであれば平行ビームの調整ができて好都合でしょう。

観望会に利用できるほどの出力をもった信頼レーザーポインター外部リンク光は、付近の物体から反射したものであっても、一瞬でも肉眼に入ると、数時間は眼の奥に鈍痛が続くほど危険なものです。多数の人が集まるような場所での使用はお勧めできません。どんなに注意を払ったとしても、事故はつきものです

https://ello.co/buyshopes



20161114(月)

レーザー光とは簡単にまとめると、真っすぐ進む光の

レーザーポインター 自作外部リンクによる負傷であることに気付かないまま、
いつも何かが目の前を浮遊しているような感じがする、
良く見よう思って注視すると見たいところがぼやける、
という視覚傷害に悩まされ続けるかも知れません。

それにも関わらず加害者は自分が加害者であることに
気付きもしない。

レーザー光とは簡単にまとめると、真っすぐ進む光のことです。
また、レーザー光は目に見えるとは限りません。
赤外線〜可視光線(目に見える光)〜紫外線〜X線…etcなどいろいろな種類の光(正確には電磁波)を扱います。

そしてレーザーポインターはその中でも可視光線のled レーザーポインター 外部リンク光を用いて作られた装置なのです。

なので可視光線のレッドレーザーポインター外部リンク 光なら空気中にレーザー光の軌跡を映すことはできます。

ちなみに、厳密に言うと空気にはレーザー光の軌跡は映せません。
しかし、実際には空気中にホコリ・チリなどが混じっているため、それに映り軌跡を見ることができるんです。
なので、ロックなどのライブでレーザー光の軌跡をはっきり見せたい場合にはわざと煙を充満させているんです。

100mwでは焦げることは無いですが、皮膚にあてると温かく感じます。
150mwくらいあれば、黒いこもなら煙がでます。マッチを黒く塗れば着火できます。
200mw以上あれば赤いマッチなら塗らなくても着火できます。

レーザ―サイトグリーン外部リンクの中ではグリーンが一番明るいです。
波長は532nmで、人間にとって一番明るく感じる波長が555nmです。
レッドは600nmくらい、パープルは400nmくらい、ブルーは500~570nmくらい
赤外線は800以上、紫外線は300nm以下です。

http://tab.do/items/25376943

http://www.monocity.jp/pf_column_one_ment.html?id=B8900006&cld=oGcPlt1479019227

https://coconala.com/services/167207



<<
>>




 ABOUT
buyshopes

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2016-10-18から
1,525hit
今日:2
昨日:4


戻る