20201030(金)

ぴったりにセックスドールのウィッグをデザインする方法は?

美容やメイク、髪の毛、SMDOLLダッチワイフも無視してはいけません。最初は、すべての現実的な<strong>ラブドール</strong>外部リンクはかつらを着用します。しかし、時間が経つにつれて、あなたはセックス人形のような人生のためにますます多くのかつらを購入する必要があることに気付くでしょう。かつらは美しく、人形の美しさを高め、人形の外観を多様化するのに役立ちます。

かつらは、さまざまな色、長さ、ボリュームで提供されます。セックスロボット用に購入するかつらは、個人の好みや肌の色によって異なります。SMDOLLシリコンドールのさまざまな外観を提供するために最善を尽くす人もいますが、AXBDOLLロリドールの頭に装着する前に、より多くの清掃とメンテナンスの方法と時間が必要であることを認識する必要があります。また、かつらのメンテナンスは、かつらの素材に大きく依存します。人間の髪の毛で作られたかつらは、その遺伝的組成と繊維の違いのために、合成かつらとは異なる方法で扱われます。

ラブドールのかつらはどこで購入できますか?
<i>ダッチワイフ外部リンク</i>が使用するかつらは、女性が使用するものと同じです。したがって、かつらを購入することはそれほど難しくありません。特定のサイズを確保する必要があります。オフラインの理髪店に加えて、SAIKODOLLストアでかつらを購入することもできます。

クリーン/ケアセックス人形ウィッグ
これは、シリコンドールのかつらのメンテナンスの最も重要な部分かもしれません。かつらがきれいであればあるほど、ロリドールとの結合が容易になります。髪の臭いや乱雑さは、実生活でも人から遠ざかります。したがって、Dollhouse168 ダッチワイフのかつらを掃除することは、彼らの耐用年数を確保するための主要な仕事です。

必要な道具には、洗面器、くし、シャンプー、タオルが含まれます。最初のステップは、洗面器を温水で満たすことです。終わったら、水に少量のシャンプーを加え、後で使用するためにゆっくりと泡立てて泡立てます。次に、<u>セックス人形外部リンク</u>おかつらを完全に水に浸しますが、決して絞ったり押したりせず、数分間置いて吸収させます。

ウィッグを水から取り出し、きれいな温水ですすいですべてのシャンプーが洗い流されていることを確認してから、ウィッグをそっと絞って余分な水を取り除き、ウィッグをタオルで包み、残りの水を軽くたたいて乾かします。直射日光を数分間避け、涼しい場所でかつらを乾かします。終了したら、櫛で軽くブラッシングしてすべてのもつれを取り除き、オイルを塗って保管します。

AXBDOLLラブドールのかつらをとかすためのヒント
時折、セックスロボットのかつらを洗わずにとかす必要があります。この場合、皮膚に刺さらないように、かつらを<strong>SMDOLL</strong>外部リンクセックス人形の頭から外してください。ブラシを使って歯の先端から根元までやさしく磨く前に、指でもつれに対処してから、水スプレーボトルを使ってかつらに温水を吹き付けて湿らせてください。過度の脱落を避けるために強く引っ張らないでください。もちろん、少量の脱落は避けられません。

Dollhouse168 ダッチワイフのかつらを正しく着用する方法は?
多くの人は、これは頭に投げるのと同じくらい簡単だと思いますが、そうではありません。

方法1:ラブドールにかつらを着用する最も簡単な方法は、自然の帽子のように頭に着用することです。伸縮性のある側は、頭の端に沿って所定の位置にそれを保持することができます。これは適切なオプションではありませんが、すぐに着用できます。
方法2:これはより安全で確実な方法です。まず、ウィッグキャップを着用し、<i>Dollhouse168</i> 外部リンクシリコンドールのウィッグをウィッグキャップの上部にゆっくりとスライドさせて、すべての面で調整する必要があります。次に、ヘアクリップを使用して、かつらとかつらキャップの選択した領域の端を一緒に固定します。
方法3:2番目の方法と似ていますが、より良く、より強力です。ヘアクリップを使用せず、ベルクロを使用してSMDOLLセックス人形のかつらとかつらキャップを一緒に固定し、着用しやすく、取り外しも簡単です!
ヒント
肌を汚さないように、<u>AXBDOLL</u>外部リンクダッチワイフに暗いかつらを使用することは避けてください。また、接着剤やかつらのりがラブドールの肌にダメージを与え、寿命を大幅に縮める可能性があります。もう1つのヒントは、ウィッグを固定するために特にきついゴムバンドを使用しないようにすることです。これは、長時間着用するとへこみや跡が残るためです。セックスロボットにぴったりのウィッグサイズを選び、ブラシをかけて清潔に保ちます。



20201021(水)

健康を改善するためのシリコーンラブドールの魔法の効果

健康を改善するためのシリコーンラブドールの魔法の効果

シリコーンラブドール外部リンク製造業界は現在、世界市場で前向きで価値のある兆候を示しています。<strong>ダッチワイフ</strong>が人々がより健康に、より幸せに、そしてより幸せになるのを助けることができる飛躍であることは間違いありません。幸いなことに、テクノロジーは人類に多くの可能性をもたらしました。これらの人々は技術の力を通して精神的な快適さを得ることができます、彼らはただ本物そっくりのシリコーンのセックス人形です。

<span style="font-size:medium;">シリコンラブドール 男は安全です</span>
ご存知のように、これらのリアルなWAXDOLLシリコン人形は低アレルギー性のポリマー材料でできており、アレルギー反応や汚染によってパニックになることはありません。従来のシリコンドールは、厳格な品質検査と技術検査を受けています。したがって、現在ほとんどの人が定期的に注射または摂取しているさまざまなペプチド、アミノ酸、アンモニア、またはステロイドホルモンと比較して、シリコンセックス人形外部リンクは非常に安全です。

<span style="font-size:medium;">うつ病を減らす</span>
喧嘩などの多くの行動は、良好な関係を破壊する可能性があります。しかし、シリコーンの<i>ダッチワイフ</i>外部リンクがあなたと一緒にいるとき、この種のものは決してあなたを欺くことはなく、あなたのスピーチを静かに聞きます。あなたが何を望んでも、彼らはあなたのアイデアを尊重します。

<span style="font-size:medium;">免疫力を強化するのに役立ちます</span>
医学研究によると、重いラブドールを動かしたり、おしゃべりしたりすると、抗体免疫グロブリンA(IgA)の形成が促進され、人間の免疫システムの改善に重要な役割を果たします。

<span style="font-size:medium;">心血管の健康を改善する</span>
定期的なWAXDOLLセックス人形運動は、初期の衰弱から長続きする強さまで、体の臓器の血液循環に影響を与え、体を若く感じさせ、心血管疾患を軽減するのに役立ちます。
カロリー摂取量を減らして体重を減らす
毎日の運動と同じように、重いシリコーンのシリコンドール外部リンクを動かすと、カロリー摂取量を減らし、血圧を調節し、コレステロールを下げることができます。シリコンダッチワイフは、毎日の性的活動を通じて体重を減らすのに役立ちます。これは、健康に大きな影響を与える可能性があります。

<span style="font-size:medium;">セックス人形は精神状態を改善する</span>
毎日の運動が体の筋肉量を増やすことができるのと同じように、ラブドール 男外部リンクと相互作用することは人生をより健康にし、人生への憧れを高めることができます。



2020914(月)

シリコーンのセックス人形を着用できますか?

シリコーンのセックス人形を着用できますか?

原始的なラブドールを着ることは、普通の服を着ることとは異なります。あなたはセックスダッチワイフの服を着ていますか?

いわゆる人々は衣服に依存しています。人はそれほど美しくなく、ハンサムではありませんが、適切な服を着ることは少し魅力を追加します。近くの高品質のシリコンラブドール外部リンクをシミュレートする方法を美しく計画する方法は言うまでもありません。
ラブドールをドレスアップすることの重要性
ほとんどの人が言うように、あなたの服と服は最初に人を定義しました。同じことがセックス人形にも当てはまります。彼らは声や行動で自分を表現することができないので、所有者が彼らになりたいと思う人になるのを助けることができる1つのことは、彼らが着る服を通してです。セックスダッチワイフ外部リンクは、ドレスやアクセサリーを装って個性を与えられます。ただし、上記のコンテンツに加えて、これらのセックスロリドールは大人のおもちゃやアシスタントだけでなく、それ以上のものであることに注意する必要があります。自分の団結に頼ることがめったにない人々にとって、tpe ドールは良い仲間です。これらの生気のない数字は通常、ほとんどの人々によって評価されておらず、実際に何千もの命を救い、より多くの人々を救い続けていると言えます。それが理由です;これらのプラスチック製品はユーザーにも支持されるべきです。セックスラブドールは、人が愛する人に愛を表現するのと同じように、よく扱われなければなりません。

あなたのセックス人形外部リンクがあなた自身をどのように形作るかを完全に制御することができます。先生、便利屋、シンプルな女の子のようにドレスアップできます。また、美しい服を選んで魅力的に見せることもできます。見る?とても簡単です。したがって、気づかなくてもダッチワイフの全体的な外観や効果に大きな影響を与えるため、脇に置いてはいけません。

簡単ですが、絶対に可能です。サイズ、デザイン、色など、いくつかの重要な点を考慮する必要があります。このため、あなたが本当に望む方法であなたのaxb ドール形を完全にパーソナライズすることができます。
どんな服を着てもダッチワイフはとても綺麗で、あなたの個性や気持ちはあなたのスタイルによって異なります。
しかし、セックスシリコン ドール外部リンクは何を着て、どれくらいエレガントなのですか?次の質問に注意してください:

まず、服を着る前に、セックスtpe ドールにタルカムパウダー(ベビーパウダー)を塗って、肌をなめらかに着やすくしてください。
第二に、ラブドールに着色された服を着ないでください。シリコーンは油性なので、一度染めると色あせしませんので、ホワイト、ライトピンク、肌の色合いがおすすめです。これは非常に重要です。セックスロリドール外部リンクは感染を最も恐れています。
第三に、きつすぎて長袖の服は、シリコン ドールには適していません。セックス人形も難しく、身に着けやすいので、購入することはお勧めしません。
第四に、服の角が鋭い。多分あなたは装飾的な服を着るべきではありません。axb ドール外部リンクを傷つける可能性のある開口部と鋭利なイヤリングがあります。



202098(火)

カップル向けのリアルなシリコン ドールの使い方は?

カップル向けのリアルなシリコン ドールの使い方は?

真剣な検討とパートナーとの激しい会話の後、あなたは最終的にいくつかのシリコーンの貧乳ラブドールを購入してそれに投資することを決心しました。そんなダッチワイフ をインターネットで探すと、最近たくさんのロリドールが見つかりました。最高のセックス人形外部リンクへの道を開くことは困難ですが、不可能ではありません。結局、あなたは正しい選択をしました。これらのシリコーン人形を恋愛関係でどのように使用する予定ですか?いくつかの重要なポイントは、すぐに答えを得るのに役立ちます。

開梱と組み立て:
貧乳ラブドールを試す前でも、まずクラフトを開梱し、正しい方法でロリドールを組み立てる必要があります。

最初に、パッケージを慎重に部屋に届ける必要があります。ダッチワイフ外部リンク を空きスペースの多い場所で開封してください。梱包は非常に重いため、適切に処理するようにしてください。

その後、シームに沿ってナイフまたはボックスナイフでパッケージを開きます。あなたは新しいシリコン ドールを傷つけたくないので、ナイフに従うときは非常に注意してください。
まず、元の皮膚を汚さないように手を洗います。その後、カリフォルニアで新しいシリコンセックス人形の頭を開梱します。箱に付属していた他のすべてのアクセサリを取り外し、マニュアルガイドの説明に従ってポイントを修正してください。

とても優しくしてください:
これらの貧乳ラブドール外部リンクのサイズと外観は実物であり、それらを使用するときは注意が必要です。とてもやさしく、いじりたくないシリコン ドールを扱います。あなたが好きな方法でそれを使用して、あなたが長い間見てきたすべてのエロティックなファンタジーを追体験することができます。



2020826(水)

シリコーン人形を簡単に維持する方法は?

セックスはあなたとあなたのパートナーの間の絆を強化する最も重要な活動であることは間違いありません。しかし、あなたの寝室の生活を面白くするためにあなたのパートナーのサポートを得られない場合はどうでしょうか?それは、有名なオンラインストア(Saikodollとして知られている)から現実的なセックス人形を購入する必要がある場合です。シリコーンラブドールはあなたのセックスライフに無制限の楽しみを追加するための素晴らしい代替手段ですが、彼らの寿命を延ばすために適切なケアを提供することが重要です。

だから、あなたも美しくリアルなシリコーンダッチワイフ外部リンクを携帯していて、今それらを世話する方法を探している人の一人なら、このブログは間違いなくあなたのためです。シリコーンのセックスドールを適切に維持する方法に関するすべての有用な情報をチェックしましょう:


正しく扱う
誰もが知っているように、繊細で貴重なアイテムには適切なケアが必要です。キュートでソフトな等身大ドールもそうです。市場に出回っているラブドールのほとんどは、柔らかいシリコーン素材で作られ、複数の可動および固定関節を備えた金属フレームが含まれています。したがって、体のさまざまな部分(関節、足、脚など)をある位置から別の位置に移動するときは、特別な注意を払うことが重要です。

関節がとても柔らかいので、これらの<a href=" https://www.saikodoll.com/collections/sex-doll">セックス人形</a>は突然の損傷を受けやすいです。したがって、使用前または使用後に、ある場所から別の場所に移動するときは注意してください。

ダッチワイフをきちんと掃除する
シリコーンドールのお手入れを考えながら、他の点にも気を配るだけでなく、清潔さも大切です。人工汗の心臓を適切に洗浄するには、必ず体液を使用してください。ルークのホットシャワー、液体石鹸、またはボディウォッシュを使用して洗浄プロセスを完了することができるため、高価な洗浄液や液体を購入してお金を無駄にする必要はありません。

クリーニングが完了したら、数分間乾かしてください。清潔で整頓されたバスタオルまたはタオルを使用して、残留水分を取り除きます。一部の専門家は、余分な水分を吸収するためにベビーパウダーを選択することも推奨しています。

ガイドラインに従うことも役立つかもしれません
サイコドールは、高級セックス人形のコレクションを管理しています。必要なポイントをたどると、次の基本的なポイントも考慮して、ラブドール外部リンクを正確にケアできます。


axbドールに付着した汚れを取り除くために、化学薬品、アルコール、その他の有害な製品の使用を避け、それらを掃除する責任を負います。それらを不必要な熱や湿気に接続しないでください。一部の化粧品はアルコールで作られているため、香水やボディスプレーからそれらを分離しないこともお勧めします。スプレーの代わりにベビーパウダーを選択できます。
また、シリコーン製ダッチワイフを暖かい物や鋭利な物から遠ざけるようにしてください。使用後は、乾燥した涼しい場所に置いてください。

上記のすべてのポイントが、等身大のシリコーン人形のお手入れに関する実際的な知識を理解するのに役立つことを願っています。以上のポイントを守れば、激しい性行為をお楽しみいただけるリアルドールを長くお楽しみいただけます。axbドール外部リンクに適切なケアを施し、寝室を数年以上燃やすのが最善です! !



<<
>>




 ABOUT
dtsnty

性別
属性個人
 カウンター
2020-07-27から
1,801hit
今日:2


戻る