20151215(火)

ドゥーラサポートに関するQ&A


ドゥーラサポートに関するQ&A

こんにちは(o^^o)

ママが笑顔ならみんな笑顔
北海道十勝芽室で
自宅サロン「縁が和」を開く
認定産後ドゥーラ わたなべふみこです

ホームページ
サロン「縁が和」外部リンク


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
おかげさまで

産後ドゥーラサポート事業を始めて

1年とひと月が経ちました

(#^.^#)



ご新規のご利用者さまも

少しずつ、少しずつ増えて

今日現在

12家庭、のべ70回以上サポートに行かせていただいてます‼︎



毎回毎回

お母さんと赤ちゃんの笑顔にパワーをいただいて♡

サポートをするたびパワーアップしています(o^^o)



産後ドゥーラサポート

ちょっと気になるけど、どうなんだろうか?

気軽に頼めるだろうか?



などなど…



今日は

産後ドゥーラサポートをご利用いただく場合の

ちょっとした疑問にお答えしますね(#^.^#)



…………………………………………………………………………………………………………………………



Q,ドゥーラサポートを受けたい場合、どのくらい前から予約可能ですか?



A,ご予約については、早い方が確実です。



ご依頼をいただいてから、私とご依頼者さまのご都合に合わせて日程を決めます。

産前に「産後プランニング」を受けていただくと、産後すぐ、スムーズに、

サポートに入らせていただけますので、お勧めしています。



「来週すぐに来て欲しい」などのご希望にもできるだけ添えるよう対応していますが

ご予約のある日以外は、サークルやサロンを開催しますので、ご希望どおりお時間を取れない場合もあります。

目安としては、ご希望のサポート開始日よりひと月前までにご連絡いただけると

確実です。



…………………………………………………………………………………………………………………………



Q,ドゥーラギフト券を贈りたいのですが、どのようにしたらいいですか?



A,まずはご連絡ください‼︎



ご連絡をいただきましたら、ラッピングしたギフト券をご用意いたします。

サロン「縁が和」にてお渡しいたします。

場合によってはお届けも可能です☆(ご相談くださいませ)



…………………………………………………………………………………………………………………………



Q,ギフト券をもらったら、どうしたらいいですか?



A、ギフト券裏面にある連絡先まで、電話かメールをください‼︎

日程を決めてお伺いいたします☆



…………………………………………………………………………………………………………………………



まずはお気軽にご連絡くださいませ☆

(*^o^*)





産後ドゥーラ わたなべふみこ

furikanofu☆gmail.com

090-6263-7465

(☆を@に変えてください)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ふりかのふ
9歳と6歳二人の娘の母です。おいしいおっぱいをあげたい!と食に関心を持ち始め、2011年つぶつぶに出会いました。おいしくて簡単、楽しくて優しいつぶつぶで、日々の食事を楽しんでいます。つぶつぶの魅力に引き込まれ、現在はつぶつぶを学びながら妊婦さんや子育てママさんたちと一緒に、つぶつぶを作って食べる、つぶつぶサークル「縁が和」を自宅で開催。産後ドゥーラとしてお母さんサポートをさせていただいています

性別
年齢30代
エリア芽室町
属性個人
 カウンター
2011-01-15から
119,607hit
今日:4
昨日:7


戻る