2015922(火)

ナチュラルなエントランス


ナチュラルなエントランス

フロントヤードをメインとしたお庭の現場です。

画像
コンクリートのアプローチがリユースのレンガポーチにより引き立っています。
愛犬の足跡がポイントになっています。
画像

画像
今回は2種類の目地の使い分けです。同一煉瓦でも印象は大きく変わります。
この部分は土の目地で植生を施します。

画像
メインガーデンへのアプローチ部分はモルタルの目地。
水場の近くという事もあります。水場はワンちゃんの温水シャワーも完備。

画像
カーポートは形状・塗装ともに特注になりました。
塗装は車の塗装と同じウレタン焼付塗装です。


画像
オリジナル多目的物干し台の新しい遊び方をご教授いただきました。

画像
「スラックライン」です。
バランス感覚を養うのに抜群の今話題のスポーツ。らしいです。

画像
庭には笑顔が似合います。


教わる事がいっぱいあった現場になりました。
そのすべてがより良くなる方向に向かいました。
環境とご家族に恵まれたこのお庭のこれからの進化が楽しみです。



Designer : タカダ ヒロキ
Director : hiroomi akaike
Building : Team GAKU JAPAN
location : obihiro,Tokachi,Hokkaido,Japan



事例専用サイト>>
画像
外部リンク







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
庭十勝 niwatokachi
十勝・帯広で庭・エクステリアの設計・施工・メンテナンスを行っています。あなたの思いをカタチにするのが得意な会社です。豊富な事例の数々はお客様の思いの結晶です。お庭のすべてをお任せ下さい。
[営業エリア]十勝管内[帯広市・芽室町・音更町・幕別町・清水町・新得町・鹿追町・中札内村・更別村・大樹町・広尾町・士幌町・上士幌町・足寄町・陸別町・池田町・本別町・豊頃町・浦幌町]他地域はご相談下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
トカチのカタチ 庭十勝
住所北海道河西郡東芽室南2線-14-13[ミーナの庭]
TEL0155-62-1210
営業10:00 - 18:00
定休年中無休
 カウンター
2006-05-09から
856,165hit
今日:83
昨日:79


戻る