2006613(火)

あるがままの庭の景


あるがままの庭の景

木漏れ日に集うナチュラルガーデン

自然石を組んでスペース中央に家族の集う「炉」を創作。
既存の自然をあるがままに感じて過ごせる恵まれた環境。
それに加えてそこに住まう人の心一つで理想のカタチが生まれる。

住人の自然への畏敬の念と愛情が感じられる庭の一例。
学ぶ事の多い庭です。

画像
自ずから生まれる形に違和感などあるはずがない。

画像
信念があるからこだわる事ができる。

画像
鳥やリスの餌台はご主人作。
子供の教育には本物を間近に見せるのが一番いい。

画像

画像

画像

画像

画像

施工年度:2003年
使用材料≫・芽登石(炉/土留)・枕木(中古)
所在地≫更別村・I様邸






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
庭十勝 niwatokachi
十勝・帯広で庭・エクステリアの設計・施工・メンテナンスを行っています。あなたの思いをカタチにするのが得意な会社です。豊富な事例の数々はお客様の思いの結晶です。お庭のすべてをお任せ下さい。
[営業エリア]十勝管内[帯広市・芽室町・音更町・幕別町・清水町・新得町・鹿追町・中札内村・更別村・大樹町・広尾町・士幌町・上士幌町・足寄町・陸別町・池田町・本別町・豊頃町・浦幌町]他地域はご相談下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
トカチのカタチ 庭十勝
住所北海道河西郡東芽室南2線-14-13[ミーナの庭]
TEL0155-62-1210
営業10:00 - 18:00
定休年中無休
 カウンター
2006-05-09から
847,246hit
今日:10
昨日:147


戻る