20171114(火)

庭縁記 2017.11.14


庭縁記 2017.11.14

画像
画像
さあ、アプローチの煉瓦を仕上げましょう。
くどいようですが、この煉瓦は以前にここで敷かれていた物の再利用です。

画像
デザイナーの手間の掛かるオーダーにも一生懸命に応えてくれます。

画像
切りモノで埋めていきます。

画像
敷き終わったら目地砂を充填して転圧です。
振動で目地砂が奥まで入って行きます。

画像
不足した砂を更に充填して作業は完了です。

明日、植栽等の残作業をしたら残す工程は道路用地のアスファルト舗装の修復のみになります。
もう一息頑張ります。
宜しくお願い致します。




top photo:『屈折する星屑の上昇と下降、そして火星から来た蜘蛛の群』(ミーナの庭)
















-






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
スマイル・ガーデン
お庭に関するすべての事をお任せ下さい。卓越したプランニング能力と施工技術で、ご満足いただける庭づくりを心がけています。
あなたの想像を超えたあなたらしいカタチとの出会いをお約束いたします。
[営業エリア]十勝管内[帯広市・芽室町・音更町・幕別町・清水町・新得町・鹿追町・中札内村・更別村・大樹町・広尾町・士幌町・上士幌町・足寄町・陸別町・池田町・本別町・豊頃町・浦幌町]他地域の方はご相談下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
スマイル・ガーデン
住所北海道河西郡東芽室南2線-14-13[ミーナの庭]
TEL0155-62-1210
営業10:00 - 18:00
定休年中無休
 カウンター
2006-05-09から
661,961hit
今日:131
昨日:326


戻る