2022721(木)

cafe vind skov(カフェ ヴィンスコウ)庭こより

庭縁記×1136

cafe vind skov(カフェ ヴィンスコウ)庭こより

今日も庭こよりです。

順調に作業は進んでいます。

画像

今、庭やたにぞえ班はヤチダモの巨木の根廻にドライストーンウォーリングで土留めを施しています。

画像

地形の高低差をうまく利用して説得力のあるランドスケーピングを創り上げます。

今ならその作業工程を見ることができます。

貴重な機会ですので、その仕組みなんかを尋ねてやってください。満面の笑顔で応えてくれると思います。

でも図に乗るのであまり褒めないでください。

この石積みが好きすぎて本場イギリスまでこの工法の免許を取りに行った男が積んでいます。
その努力と行動力を讃えるのはいいですが、あまり褒めずにあたたかく見守って育ててやってください。

ちなみにこヴィンスコウの石積みは、北海道に二人しかいないその免許を持っている石積みマイスターの二人が関わっている現場となります。


ここカフェ ヴィンスコウにはドッグランも整備されます。
使用できるにはまだ日数がかかりますが、愛犬家さんには嬉しい場所がまたひとつ増えますね。

ドッグランのフェンスや造成を担当しているビルドライン班です。

画像

連日の雨に苦戦しています。


カフェ ヴィンスコウは明日から3日間(22・23・24日)オープンの予定です。

店舗への足元は綺麗になっています。

画像

アプローチに道産のヴィンテージ煉瓦を贅沢に使わせていただいています。

画像

植栽が入ればまた素敵な空間にグレードがあがります。
長い間親しめる場所になる事を願って日々想いを込めて作業させていただいております。

ぜひご来店ください。


画像
cafe vind skov (ヴィンスコウ)外部リンク

画像
instagram.com/vind_skov/

河西郡芽室町上美生8線5外部リンク
plus code : RXM2+RMR 芽室町、北海道
open: FRI/SAT/SUN (insta等で確認)
   am11:00_pm4:00







.






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
庭十勝 niwatokachi
十勝・帯広で庭・エクステリアの設計・施工・メンテナンスを行っています。あなたの思いをカタチにするのが得意な会社です。豊富な事例の数々はお客様の思いの結晶です。お庭のすべてをお任せ下さい。
[営業エリア]十勝管内[帯広市・芽室町・音更町・幕別町・清水町・新得町・鹿追町・中札内村・更別村・大樹町・広尾町・士幌町・上士幌町・足寄町・陸別町・池田町・本別町・豊頃町・浦幌町]他地域はご相談下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
トカチのカタチ 庭十勝
住所北海道河西郡東芽室南2線-14-13[ミーナの庭]
TEL0155-62-1210
営業10:00 - 18:00
定休年中無休
 カウンター
2006-05-09から
855,517hit
今日:16
昨日:120


戻る