Hand made(197)


2017616(金)

お久しぶりの***ヨークがまぐちポーチ***


お久しぶりの***ヨークがまぐちポーチ***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。






運動会も終わり、次は夏休みかぁ~。。。なんて言っていたら、もぅ6月も後半に入ってきましたよ。
草むしり・・・終わってませーん(>_<)
チョビチョビやっていたら、最初にむしったところから雑草チラホラ~Σ(・ω・ノ)ノ!

ヤダー(T_T)

急がねばなりませぬ。。。

キレイになる日は来るのかしら・・・(^^;)






さてさて、本日のご紹介はお久しぶりのヨークがまぐちポーチです。
手作り屋 万莉さんのパターンを使用しています。


画像






このカタチ、タックポーチについで大好きなカタチ。
可愛い~(*^_^*)

タックポーチもカタチが好きで、アレンジしていろんなサイズで作っていますが、ヨークポーチもバッグを作ったことがあります。





今回は持ち手付で、バッグにさげても良いし、もちろん持ち手を外して使用してもOK!
アメちゃん入れや、リップクリームや目薬、カギを入れておくのにも良いサイズです。






中はヨーク部分と同じ生地で。
画像






こちら、来週末のレインボーフェスタにお持ちします。
ショップにはイベント後に入荷となりますので、気になった方は是非レインボーフェスタでget!してくださいね!






レインボーフェスタ2017

《日時》6月24日(土)10:00~16:00

《場所 》salon齋藤亭(帯広市東2条南4丁目19)

《料金》入場料 /無料
    体験料金は各コーナーにより、異なります(1200円~)

《お問い合わせ 》09015264698(川野)



2017526(金)

***ジョリーポムのがまぐち財布***


***ジョリーポムのがまぐち財布***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





運動会シーズンですね~。
今週は中学校、来週は小学校の応援です(^-^)
来週は我が子の応援ですので、お弁当を作らなくちゃいけません(^_^;)
お母さん達! 頑張りましょうね~♪





さてさて、本日のご紹介は人気の生地 ジョリーポムの親子がまぐち財布です。




イエロー
画像


画像






パープル
画像


画像






使用例
画像


画像






先日の遠軽イベントでもaZooの出展日を主催者さんに確認して、親子がまぐち財布を購入に来てくださったお客様がいらっしゃいましたよ~(*´ω`*)





以前、同柄のグレーをご紹介していました。
3色揃ってショップの方に入荷していますのでご覧下さい。



2017517(水)

***親子がまぐちの財布***


***親子がまぐちの財布***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





やっと晴れましたね~♪ヽ(´▽`)/
洗濯物も外に干せるし、風もそんなになくて とても気持ち良い~(^-^)
あ~。。。なんだかソフトクリームが食べたいな~(笑)





さてさて、本日のご紹介は親子がまぐち財布です。
画像




両サイドにカードポケット、通帳も入るサイズ。
とっても大容量で、私はついついパンパンに(^_^;)





通帳やお金を入れるとこんな感じ。
画像




スマホも入りますが、最近はカバーをつけてますもんね。。。
私のは入りますが、『入ります!』とは言えませんね(^_^;)





子がまぐちは、小銭入れです。
汚れにくいように、フェイクレザーを使用しています。
画像




こちらも、週末の遠軽イベントにお持ちしますね(^-^)
画像



2017515(月)

***ショルダーバッグ***


***ショルダーバッグ***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





ここ数日、寒いですね。。。3月下旬並みの気温だとか。。。
まだまだ温かいものが食べたくて、お鍋やシチューに目がいっちゃいます(^^)
でも、週末には気温がグンッとあがり、夏日の予報・・・
身体おかしくなりますょ(^^;)
でも、週末は遠軽でイベントですのでお天気が良いのは大歓迎♪

皆さん、体調にはお気をつけくださいませね('-'*)






さてさて、本日のご紹介はショルダーバッグです。

プレミアがついているらしい人気のジョリーポム。
画像






親子がまぐち財布よりは、ちょっと大きめです。
ショルダーヒモを外して、セカンドバッグとして、お財布として、通帳や領収証、レシートを入れて経理ポーチとして、ご使用されている方もいらっしゃいます。






中はポケットが2つ。
こんな感じ~。

画像

財布、携帯、タオルハンカチ、キーケースを入れてみました。
モコモコのタオルハンカチも入りますよ(*^_^*)






通帳ポーチで人気だったペンギンさん。

画像






オトナの女性に人気のYUWAのローズ。

画像







ジョリーポムはお問合せをいただいていますので保留ですが、ペンギンさんとYUWAのローズはショップへ入荷済みです。






週末まで在庫があれば、遠軽イベントにお持ちします。

是非チェックしてくださいね~('∇^d)



2017425(火)

またまた***ペタンコポーチ***


またまた***ペタンコポーチ***

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。





もうすぐゴールデンウィークですね。。。
我が家は、出かけても近場をチョロチョロ程度が定番ですが、今年はどぉかな~?
私は、前回行った時に雨だったので、天気が良ければ旭山動物園に行きたいな~なんて思っているんですけどねぇ(^^;)





さてさて、本日のご紹介は前回と同じペタンコポーチです。

画像






デニムでマリンぽいのと、ネコの水玉でねこたま~♪
持ち手はもちろん取り外し可能。






中はこんな感じ~(^^)

画像






お財布にしてみたり、アクセサリーを入れたり、鍵を入れたり。。。
ポイントカードも入るサイズ。

旅行などの時に、電車やバス用の小銭や切符を入れておいたり。

持ち手付なので、バッグの持ち手やベビーカーにぶらさげたりして
よく使うものや、すぐに取り出したいものを入れておくと便利です。






ショップへは入荷済みです。

こちら → 外部リンク






今週末のイベント、ギャザリングにもお持ちします。
※ショップで販売中ですのでSOLDの場合は申し訳ありません。






『雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.20 2017-スプリング-』

日時:4月29日(土・祝)11:00~17:00
    30日(日)10:00~16:00

会場:スパーク帯広(帯広市南町南9線37-18)


画像



<<
>>




 ABOUT
*aZoo*
リネンやガーゼを使った布小物を中心に、帽子やバッグ、子供服等・・・自分の『好き』なものをマイペースに製作しています。私の『好き』を、同じく『好き』と思って下さる方がいれば幸いです。
ハンドメイド作品は、各種イベント、インターネットショップ*aZoo*にて販売しています。


性別
エリア北海道
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2010-06-09から
75,102hit
今日:6
昨日:12


戻る