AQUA(9)


2010524(月)

みんな素晴らしい

AQUA×9

みんな素晴らしい

AQUAの流輝響です。

先日、私が主催を務めさせて頂いたAKIRA with Johnnyさんの帯広 3rd Live大盛況でした。来てくれた皆さんに感謝です。

歌のメッセージの中で「みんな素晴らしい」という言葉が、とても印象的でした。 落ち込んでいる時も悲しんでいるときも良い時も悪い時も全てが「わたし」全てが「あなた」。
君は素晴らしい、あなたは素晴らしい、隣にいるあなたも後ろにいるあなたも素晴らしい。そして「わたし」も素晴らしい。みんなみんな全てが素晴らしい。


そうです。みんな素晴らしいのです。みんな優秀なんです。
人それぞれ歩むスピードが違います。それが当たり前、違いがあって当然なんです。それが個性ですから。
比べる必要無いです、羨ましがる必要もないです。
「あなた」はあなた、「わたし」はわたし 共通するのは
今、同じ時代を共有していること、幸せに向かって歩いていること。

「みんな素晴らしい」

「全てが素晴らしい」

とっても幸せになる言葉です。

         流輝響 でした。



2010521(金)

幸せの定義

AQUA×9

幸せの定義

AQUAの流輝響です。

今日は、『幸せ』について


人それぞれの幸せの価値観というのは違うと思います。

それは、生まれてきた意味であったり、今世での役割であったり、目標であったりと人それぞれ違いますから価値観の違いもあって当然だと言えます。


しかし、皆さんが共通してその幸せのなかに感じているものがあります。

それは、「安心感」です。

わたしに幸せの根底にあるのは安心感であると教えてくれた人がいました。
何気ない言葉のように聞こえますが、今でも心に残っています。

確かに人の幸せを考えると必要不可欠なものとも考えられます。

では『安心』とは?

人にとっての『安心な生活』とは?

私が今まで教えられてきたのは、「何にも邪魔されない、何も邪魔しない。何も奪わない、何からも奪われない生活」


占いやヒーリングなども、この安心感を得る一つの方法や手段だと思いますよ。

心に安心感があると落ち着くことができます。
人は本来、幸せになる為に生れてきています。心が落ち着くと自然に湧きあがってきますよ。自分が何を求めているのか。何をしたいのか。                 それが幸せへの一歩だと思います。

    流輝響でした。



201052(日)

行楽

AQUA×9

こんにちは、アイアムの流輝響です。

ゴールデンウィークですので帯広エスタも賑わっています。

本日は、きゃっとてーるのトキワさんは常に鑑定中の大忙しなので、ちょっと暇を持て余している私が書かせて頂きますね。


連休なので皆さんも旅行などの予定を入れているかた多いと思います。
いわゆる行楽というものですね。行楽というのは、行って楽しむ、楽しむために行動(移動)するという感じです。肉体的よりも精神的なリフレッシュ(休息)のイメージです。
ですが実際には、仕事の合間合間の家族サービスや休みがとれたからという業務的なものになりがちです。業務的な休みは、仕事の一環になってしまいます。

大切なのは、今日は休めた。ではなく今日は休む。この日は、リフレッシュするために休む。というように少しだけ意識を変えることです。

間をとることも必要ですよ。人にとっての間をとるということ、それは実感を持つということです。昨日、何を食べたか覚えてますか?
忙しい時間に追い立てられている状態が続くと間(魔)がさしちゃいますよ。魔が刺す前に自分で間を取りましょう。
人は不思議なもので実感したことは忘れないものです。嫌なことを実感することは当たり前のようにするのに楽しいことや喜びを実感するのは苦手なひとが多いようです。
自身にとってプラスイメージなことほど実感してください。

行楽(recreation)レクリエーションという言葉の語源は、
(re-create)リ・クリエイト。
精神的な休息、楽しむ心、人の本当の創造力というのは、このような状態から生まれるのかもしれないですね。



2010430(金)

パワーストーンAQUAです。アイアムにて

AQUA×9

パワーストーンAQUAです。アイアムにて

みなさんお久しぶりです。AQUAのちょこ店長こと流輝響です。

アイアムでは、パワーストーン・レイキヒーリング・カウンセリングを担当してます。

パワーストーンに関しましては、マッチングセラピー(その人に今一番必要な石を紹介させて頂きブレスレット、ストラップを作成)
リーディング(お持ちのパワーストーンを通してイメージ、メッセージがあればお伝えします。)

レイキヒーリング(手当て療法です。肉体的・精神的にリラックスしたい方、少しでも前向きになろうとしている方などの気持ちを後押しさせて頂きます)

カウンセリング(レイキヒーラーとして現実世界のほかに精神世界いわゆる目に見えない世界すべて含めた上でのカウンセリングです。)

人は、ほんの少しだけでも物の見方の角度を変えられると可能性がものすごく広がる場合があります。
そのきっかけを私達を通して掴んでもらえると嬉しいです。

しあわせと喜びのきっかけ作りの場所としてアイアムを利用してくださいね。


本日のアイアムは、壱夢庵とAQUAです。
よろしくです。

          AQUA 流輝響でした



<<
>>




 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
191,593hit
今日:16
昨日:21


戻る