クリスタルヒーリング(15)


2012524(木)

セレナイトワークショップ ラビアンローズさんとのコラボ


セレナイトワークショップ ラビアンローズさんとのコラボ

こんにちは クリスタルヒーリングのYOSHIMIです。

このたび6月2日のセレナイトワークショップに、ラビアンローズさんのスペシャルブレンドのハーブティーを添えていただく流れになりました。


ラビリンローズの志賀さんは、レイキやカラーセラピー、中国伝統療法などのセラピストでもあり、ハーバルコーディネーターでもある、素敵な女性です。


今回のクリスタル、セレナイトのイメージにブレンドされたハーブティー・・・とても楽しみですね。


植物のエネルギー、香りや効能も相乗効果になって、浄化や天の意志、魂の使命へのインスピレーションが、よりクリアになるでしょう。是非ご自身で、体験してみてください。

6月2日(土曜)
19:00~21:00(18:30受付開始)

参加費:2,000円
ハーブティーとセレナイト(高品質!)2個付き


ご予約。お問い合わせ090-7517-5646



2012523(水)

来月のクリスタルワークショップのお知らせ 6月2日


来月のクリスタルワークショップのお知らせ 6月2日

セレナイト・ワークショップ
☆日時:   6月2日 土曜 19~21時

このクリスタルのイメージにブレンドされたラビンアローズさんのハーブティー(予定)
         &
AQUAさんセレクトのセレナイト2個付き 2,000Yen


ご予約・お問い合わせ 090-7517-5646

 場所:長崎屋1F とかちパワースポット アイアム



こんにちは クリスタルヒーリングのYoshimiです☆

今度の主役の石は『セレナイト』を予定しております!!



みなさ先日の月食はいかがでしたか?
インドのアーユルベーダや、アメリカン・インディアンのメディスンマンの教えによると
日食の最中は何かが死んで、何かが生まれる壮大なエネルギーシフトの中にあるので
決して太陽の光を見てはいけないそうなんです。

その証拠に、鳥は囀るのをやめ、野生動物は巣穴にもぐる現象が確認されているそうですよ。

くしくもその流れとリンクするように、去る5月12日に

「闇に光を当てる真実の石、オブシディアンのワークショップが行われました。

詳細はこちらをごらんくださいhttp://ameblo.jp/crystalgrid/


そして、光が当たった後に続く、高次の光の石「セレナイト」のワークショップが
6月2日に行われます!!!

セレナイトは「月の女神」を顕わす名前を持った、繊細な高い波動を持った石で
光に一番近い物質といわれています。天使の領域とアクセスしたり、潜在意識で起こっていることを意識にもちあげたり
夢の実現へインスピレーションという形で作用したりします。

オブシディアンがアーススターに置かれるとき、セレナイトはパートナーとしてソウルスターで最大の力を発揮します。

光と闇のバランス。人はそのスペクトルの遊びの中で、虹色の感情を持った、神聖でクリエイティブな存在と認識されなおすでしょう。

どうぞ遊びにいらしてください。初心者大歓迎です!



201259(水)

今週末のクリスタルワークショップ 5月12日


こんにちは。クリスタルヒーリングのYoshimiです。

ゴールデンウィークも過ぎ、日常のペースにようやく馴染み始めたこのごろ・・・。いかがおすごしでしょうか?



さあ。今週末は月に一度のクリススタルワークショップがあります!

今回の石はオブシディアン!!

十勝石です。



この石の周波数は、闇に理解の光を当て

かけがえのないものを護り

カルマ的なパターンからの開放し


自らの“今”に気づくことによる自立を促します。



キーワードは「真実の鏡」。



アメリカのサンタフェやハワイ、その他のいわゆるパワースッポットと呼ばれる土地には
オブシディアンの産出される土地が多くあります。


これは偶然ではなく、大きなエネルギーを流す役割が、そこにあるからです。

何らかの障害によって流れが滞っているとき
この石はそこへ光や愛、理解を届け
あるがままの真実を 適切なタイミングで学ばせてくれます。


いま、心から くつろげますか?

身体は、どうですか?

後回しにしている問題や
手放し方のわからないパターンは?

この石は深い黒の中に、その答えを秘めています・・・



AQUAのセレクトされた 高品質の小さなオブシディアンが
なんと4つ、もれなくプレゼント!!!

この4つの石は、部屋の四隅に配置すると
保護のバリアをはることができますよ~☆
(詳しい使い方は後日お伝えしますね)


初めての方も 是非お越しくださいませ!!


日時2012年 5月12日(土曜)
19時から21時(18時40分受付開始)
場所*アイアム(長崎屋1階 文化ホール入り口横の階段)

参加費*2,000円(ハーブティー&自分で選べるオブシディアン4個付き♪)


*もし御自宅に十勝石があれば、遠慮なくお持ちください。共鳴させましょう☆



201252(水)

Lom「クリスタル瞑想会」


Lom「クリスタル瞑想会」

こんにちは。クリスタルヒーリングのYoshimiです。。


今日は夜7時から、Lomで「クリスタル瞑想会」します♪



そのため本日のクリスタルグリッドワークはお休みとなります。


Lomでの毎月第一水曜夜19時から開催。

次回はくしくもビーナス・トランジットの日!
金星と地球が太陽の周りで カキーンって
五ぼう星をえがく最終地点の日。
ぜったい何かありますね笑。

今夜はランダムなパワーストーンを取り揃え
いまここでアクセスすべき領域を担う 

スペシャルな石と 出会っていこうと思います。

石との出会いに偶然はありません。(断言!)

ピンと来られた方、お気軽にお問い合わせください。

参加費2,000円 19:00~21:00 お茶付
場所:タイ古式マッサージLom (18条やよいの湯裏1F)
TEL090-7517-5646


日常の中に ひとりの時間を持つこと

内省に立ち返ることは ありますか?

忙しい現代では 「そんな暇ないよ」と
いわれるかもしれません。


もし ”忙しい”と感じていることで

「~しなければ」の 背後に隠れているものから

目を背けられることを 選んでいるのだとしたら・・・。



例えば ネガティブな感情に まとわり憑かれるれたとき

どんな 解決法を 選びますか?




瞑想、(メディテーション)は

心のお風呂に入るようなものです。

簡単で どこでも出来て 心に栄養が満たされます。


それは 自分を愛する 単純な方法です。


ロムの瞑想会では クリスタルをつかって 



さらに深遠な領域に くつろぎを見出し 


シェアすることで 


学びと意識を 定着させていきたいと思います。


当日は少人数のシェアを中心にした 初心者大歓迎の

ワークショップを予定しております。


光の天使たち、ここに 集まれ。




 携帯メール crystalsense@ezweb.ne.jp

PCメール  crystalgrid@hotmail.co.jp


http://a-obihiro.com/shops/95922/board


クリスタルヒーリング Yoshimi



2012418(水)

来月のクリスタルワークショップのお知らせ 5月12日


来月のクリスタルワークショップのお知らせ 5月12日

【オブシディアン(十勝石)・ワークショップ】
☆日時:   5月12日 土曜 19~21時

ハーブティーとAQUAさんセレクトの オブシディアン2個付き 2,000Yen

ご予約・お問い合わせ 090-7517-5646

 場所:長崎屋1F とかちパワースポット アイアム



こんにちは クリスタルヒーリングのYoshimiです☆

今度の主役の石は『オブシディアン』を予定しております!!


この土地に馴染み深い十勝石が

実は重要なチャクラストーンでもある
「オブシディアン」
であるうこと、ご存知でしたか!?


オブシディアンは、闇に光をあて、そこにある真実の学びを容赦なく意識に映し出します。


それゆえに長い間、厳しい教師の石としてれ畏れられ、誤解を受けてきました。


ですが今の時代、物事の本当の意味を、全体の視点から『和』をもって理解したとき、


そこに気づきと共生のスペースが生まれます。


「今・ここ」現実の、ベースチャクラのエネルギーを
クラウンチャクラまで引き上げ、深い気づきをもって生きる。

そんなふか~い学びをアイアムで石と共に共有してみませんか?


個々人が根源に理解の光を当て
十勝を『絆と可能性のスペース』に発展できたら
とても素敵ですね♪


この土地は、そんな潜在性を秘めている土地です。だって『十勝石』ですもの・・・。



前半はAQUAさんによる石の歴史や背景の説明

後半は 実際に石に波長を合わせて
簡単な瞑想を通して 自分の心に何が浮かぶかを
シェアするワークショップを予定しています。


どなた様も お気軽にお越しください。
クリスタルを遣って、内なる世界へ旅立ちましょう。



<<
>>




 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
163,707hit
今日:21
昨日:13


戻る