クリスタルヒーリング(15)


201246(金)

今週末のクリスタルワークショップ


今週末のクリスタルワークショップ

こんにちは☆クリスタルヒーリングのYoshimiです。


いよいよ今週末、第二回クリスタルワークショップが開催されます。


昨日はAQUAさんと、最終打ち合わせをし、内容を整えました。


今回のテーマは、愛を代表する石、ローズクォーツ



ローズクォーツは、愛という神聖さを自身の内奥に発見することを促し、

前進する力を育てることを助けてくれます。



このワークショップでは、実際に石を使って『愛を与え、受け取る方法の
デモンストレーション
を行う予定です。


さあ、ハートの内奥から、どんなマジックが起こるのでしょうか・・・☆


他にも流輝響さんによる女神アフロディーテのゴシップネタや(笑)
大切な人へ「愛の石文・チューニングワーク」など、今からワクワク、楽しみな内容となっております!





そして、来月のワークショップは5月12日、


テーマは『オブシディアン』を予定しております!!


この土地に馴染み深い十勝石が

実は重要なチャクラストーンでもある
「オブシディアン」であるうこと、ご存知でしたか!?


オブシディアンは、闇に光をあて、そこにある真実の学びを容赦なく意識に映し出します。


それゆえに長い間、厳しい教師の石としてれ畏れられ、誤解を受けてきました。


ですが今の時代、物事の本当の意味を、全体の視点から『和』をもって理解したとき、


そこに気づきと共生のスペースが生まれます。


「今・ここ」現実の、ベースチャクラのエネルギーを
クラウンチャクラまで引き上げ、深い気づきをもって生きる。


十勝をそんな『絆と可能性のスペース」に発展できたら、とても素敵ですね♪


この土地は、そんな潜在性を秘めている土地です。だって『十勝石』ですもの・・・。



しかしそこに至る道には、愛への理解、ハートチャクラの学びは必修ですよ☆



ーっというわけで、ローズクォーツワークショップ、楽しみにしていて下さい♪


【ローズクォーツ・ワークショップ】
☆日時:2012 4月7日土曜 19時~21時

【オブシディアン(十勝石)・ワークショップ】
☆日時:   5月12日 土曜 19~21時


 場所:長崎屋1F とかちパワースポット アイアム



2012314(水)

第二回 クリスタルワークショップ


第二回 クリスタルワークショップ

知ってさわって楽しんで!
第2回 クリスタルワークショップinアイアム

今回のメインストーンは…

愛の石 ローズクォーツです*



ローズクォーツの意味は「無条件の愛、優しさ」。

スピリチュアルな意味は「自己愛」です。

自分を大切にすること、人を大切にすること、
ローズクォーツは、そんなことを教えてくれる
大切な石です。


淡いピンク色が示すように、
やわらかな愛のエネルギーに満ちた石で

ハートチャクラにとって最も重要なパワーストーンとして、

愛の本質を教えてくれます。

そして、持つ人の心を浄化し、
内面的な癒しと、「自己愛」をもたらします。


ローズクォーツは、愛する心を呼び覚ましてくれます。

恋人関係だったら、お互いの信頼と理解を促し、二人の愛を促進するでしょう。
愛を引き寄せたい人には、一番の石かもしれません。
女性なら、一個は持っておきたい大切なパワーストーンの一つです。
また、ローズクォーツには癒しの効果があり、トラウマや予期せぬ感情、心の痛を開放し、内面化された心の苦しみ、痛みを和らげてくれます。
失恋の場合には、その悲しみを癒してくれるでしょう。


(ワークショップでは、最初に石の意味や歴史を説明し、実際に石を選んでもらって、そのエネルギーとワークしてみます。石が好きな方、何かピンと来た方、お気軽にお越しください。)



日時:2012年4月7日(土)19:00~21:00

場所:十勝パワースポットアイアム

参加費:2,000Yen(石代含む)
AQUAさんのローズクォーツ・ハーブティー付き
要予約  お問い合わせ
090-7515-5646
クリスタルヒーリング Yoshimi AQUA 流輝響



2012224(金)

2・18 マスタークリスタル・ワークショップ 報告


去る2月18日、長崎屋1F「パワースポット・アイアム」にて第1回クリスタルワークショップが、開催されました。
2・18 マスタークリスタル・ワークショップ 報告

 当日は寒さきびしい夜にもかかわらず、7名の参加者と
講師にAQUAの流輝さん、奥様のユカさん
そして主役のアーカンソー産のピュアクリスタルを広げてのアットホームかつ
マニアックなスピリチュアルイベントになりました。


 まず流輝さんが、ホワイトボードを使いクリスタルの
説明やマスタークリスタルの特徴を、的確に説明していきます。

 机の上に並べられたクリスタルたちは、誇らしげに白く輝き
お出ししたハーブティーの香りと相俟って、次第に教室のエネルギーを上げていきました。


イシス、ウィンドウ、タイムリンクにレコードキーパー。


水晶のなかでも特別な役割と 叡智を秘めるマスタークリスタル。
それらは完璧な形として存在し、光の源泉との調和を顕わしています。
これらのクリスタルは天からの使者であり
神聖な法則を教える教師(マスター)です。
あるものは情け容赦なく利己的(エゴイスティック)な態度と、自己同化の暗闇を暴露し
またあるものは、ハイヤーセルフの領域との
意識的なコミニュケーションを開くことに奉仕します。

 マスタークリスタルは絶対的な敬意と、純粋な意図をもって扱ってください。

 それらは私たちのガイドであり、教しであり、友人であり、いまここにあります。


わたしは、10年以上前に偉大なるクリスタルティーチャー達から引継ぎ
受け取ったエッセンスが、シェアされる瞬間がやってきたことに密かにハートが震え
ここに集った魂たちに感謝の祈りを捧げました。

 その後 個々に選んだクリスタルにマスターシンボルを見つけ
メンバーの自己紹介とともに、その情報をシェアしクリスタルを握って
意識の光を使い 「浄化・チューニング」する方法を簡単に行いクリスタル瞑想を行いました。


 クリスタルと関係を深めるコツは「グットバイブレーション」。


 今回も 自分自身が、心地よいと感じる場所に座ってもらい
内奥の声や、クリスタルのさわり心地などを指針に
微細な振動を、意識でキャッチすることを提案していく ワークショップとなった気がします。

ご参加いただいた方から「楽しかった」「またやりたい」「もっと深く学びたい」などの
うれしい声をいただき和やかに終了となりました。


2時間では、とてもとても足りず、ようやくスタートラインにエントリーした感じ。

 さらに面白いワークショップをAQUAさんと共に企画して、また皆さんと、分かち合いたいとおもいます。


    ありがとうございました。

  クリスタルヒーリング☆ Yoshimi



2012118(水)

知ってさわって楽しんで マスタークリスタル・ワークショップ


☆知ってさわって楽しんで☆
マスタークリスタル・ワークショップ


画像

日時:2012年2月18日(土曜)19:00~21:00

場所:長崎屋1F アイアム 先着10名様

参加費: 1,000円 お問合せ:090-7515-5646
(YOSHIMI)




こんにちは、クリスタルヒーリングのYOSHIMIです。( ´ ▽ ` )ノ
2/18の夜に、AQUQさんとマスタークリスタルのミニワークショップを開く流れになりました。


大きなパラダイムシフト(既存の価値観の変容や進化)を迎えているこの時代。
年が明けてから、大きな変化の流れの中にいる方も多いでしょう。

ずっと長い間、心の奥では、その気配を感じていたけれど
どうやってアクセスしたらいいか、パスが見つからなかった宝物。

2012年の風に、ものごとの本質がようやく浮かび上がり
ハートの痛みを目印にして、本質の光があなたの元に再び
もどろうとしているかもしれません。


その変化を、サポートする心強いツールに「マスタークリスタル」があります。


水晶のなかでも特別な形を持ち、特定の役割や、叡智を秘めてるマスタークリスタル。

適切な方法でアクセスすると、持ち主に何らかの気づきをあたえてくれるといわれている、ハイ・バイブレーションをもった特別な存在たち。


過去や未来に遡ったり、高エネルギーの受信や送信。石との個人的な絆をコミットメントする方法も、今回御紹介したいと思います。


ちなみに私は「未来を思い出す」ときにその力を借ります。

感謝をもってその気配に同調すると、必要な場所や、出会うべき方々に自然なタイミングでつながり、シンクロニシティの波にのることができるのです。


ワークショップは、AQUA流輝響さんによるマスタークリスタルの説明と、実際にアーカンソー州産水晶を触って、しっくりくるマスターサインを捜し、アクセスしてみるまでを予定しております。

※当日使用した石を、購入することもできます(3,000円)
※ご自分パーソナルストーンを持参してもかまいません。

初心者向けですので、どうぞお気軽に起こしください(*^o^*)



20111229(木)

クリスタルグリット占い 2012年より水曜の午後になります


はじめまして。(^_^)アイアムでゲストとして「クリスタルグリット占い」をさせて頂いている、Yoshimiです。

2011年は毎週木曜日に出没していましたが、年明けより毎週水曜日に変更させていただきます。
時間は変わらず、12:30~18:30です。

クリスタルグリットワーク(占い)とは…?

画像
数あるパワーストーンの中から、直感に従って石を並べ、その意味や役割を、石の意味を伝える事で背後にある学びや
魂のSTORYなどを「読み解く」シェアリング(話し合い)を基礎にしたクリスタルのリーディング方法です。

光の時代の幕開けである今、多くのクリスタル達が地表に出る事を選択し
人と共に学びながら成長しようとしています。

自分の本質、パートナーとの関係性、人生の全体像。
心がチョット迷子になったら、理屈でも経験でもなく
直感が導く答えを、クリスタルで読み解いて見ませんか。
あなただけの曼荼羅が、いまここにあらわれます。

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。(^-^)

30分 2,000Yen ※ご予約・お問合せ090-7517-5646

クリスタルセラピスト Yoshimi



<<
>>




 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
163,283hit
今日:2
昨日:12


戻る