20141030(木)

スケジュール更新しました。


スケジュール更新しました。

アイアム11月スケジュールを更新しました。

確認の程よろしくお願い致します。



20141030(木)

エステルームShizuku 移転のお知らせ


エステルームShizuku 移転のお知らせ

いつもお世話になっております。

エステルームShizukuの白川です。(^^)/

この度、10月末日をもって【アイアム】での営業を終了し、新たな店舗へと移転する事になりました。

今後は、自由ヶ丘2丁目1(ヘアーズモック隣り)にて、営業させて頂きます。

新たな店舗にて、引き続き皆様のお越しをお待ちしております。

今後も、アイアム共々、エステルームShizukuをよろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 エステルーム【Shizuku】

 新店舗OPEN 平成26年11月8日(土曜日)

 ご予約・お問い合わせ 090-4877-0858

 営業時間 11:00~18:00

 定休日 火曜日・第一第三の水曜日

 住所 帯広市自由ヶ丘2丁目1(ヘアーズモックとなり)

画像

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2014109(木)

秋のメニュー~心身ケアメニュー&ハロウイン限定メニュー~

彩祢×96

秋のメニュー~心身ケアメニュー&ハロウイン限定メニュー~

こんばんわ(^-^)


色の魔術師&占いセラピストの彩祢(Ayane)です。



2日続けて更新\(◎o◎)/!



今日は彩祢の秋メニューのお知らせです。


☆秋の心身ケアメニュー☆(期間10月10日~10月24日)

TCカラーセラピー(20分)+パワーピアスセラピー(2粒)3500円

※心と体を癒し、心身をケア。
心身のバランスを調えて、楽しく笑顔で幸せな毎日を送りましょう。






★ハロウイン限定メニュー★(10月31日のみ)
マジカルフェアリーオラクルカード(10分)+TCカラーセラピー(10分)+アロマサポート 2000円

※ハロウインは日本のお盆と同じようなものと言われていますが精霊や悪霊がついてくる日とも言われています。
精霊のイメージでマジカルフェアリーカードからのメッセージを、浄化にアロマを使い、そして今ここにいる自分を意識する意味でTCカラーセラピーでセッションします。
11月1日からスッキリするかもしれません(^-^)





☆秋の心身ケアメニューまたはハロウイン限定メニューについてのお問い合わせ・ご予約は
090-1526-4968
彩祢(Ayane)まで、ご連絡下さい。




それでは、皆さん、楽しく秋を過ごしましょう\(^o^)/



2014108(水)

自分の感情に気付いてますか~欲求と要求~

彩祢×96

自分の感情に気付いてますか~欲求と要求~

こんにちわ(^-^)



色の魔術師&占いセラピストの彩祢(Ayane)です。



今日は気持ちのいい秋晴れでしたね。



そして今日は皆既月食と満月。



今日を過ぎればエネルギーが変わる、落ち着きが戻ってくるという噂もありますね。



どんな時代にしろ、せっかく授かった命。



共に楽しみながら生きることを忘れずにいたいものです。



さてさて、本題に入ります。



今年からタロット占いもするようになった私ですが、占い師観点とセラピスト観点の両方からカードを見て、セッションするのですが、最近とっても気になっていることがあります。



それは皆さん、自分の感情に気付いてますか?



こうしてほしかった(またはこうするべき)という要求が周りにあるにも関わらず、こうしたいという本人の欲求がない方が多いのです。



要求があるのに欲求がないということは、ありえません。



というより、欲求があるから要求があるのです。



そこで私はある結論にたどりつきました。



もしかして自分の欲求の裏側にある感情に気付いてないのではないだろうか・・・。




これには、いくつかの原因があると思います。



☆自分の感情より常識を優先してしまう~こうあるべきという思いが強いので感情を無意識になくしてしまう。本当はあるんですけどね。


☆自分の感情を抑圧して生きてきたため、本当に自分の感情がわからなくなってしまっている~本人はそれが当たり前となって生きているため、本人は無自覚。感情は解放した方が楽になります。


☆自分の今の感情を認めたくない~完璧主義でこんな自分は自分じゃないと思ってしまう。どんな自分も自分です。ありのままのあなたで愛されるから大丈夫。


☆自分の中にある感情を表現する言葉が少ないために、どの言葉を使い、表現すればいいのかががわからない~例えばうれしいでも、やった~と飛び跳ねてしまうようなうれしさなのか、顔が自然に笑顔になる微笑ましいうれしさなのかを自分で自分の感情に合った表現を探し把握する。日々、続けていれば自然にできるようになります。





欲求と要求は自分だけのものではなく相手にもあるものなのでいい人間関係を創るためには両方のバランスをとることが大事になってきますし、また自分自身を活かしていくためにも必要なものでもあります。




感情に良し悪しはないのでジャッジせず、感じたことをそのまま自分で受け止めてみて下さい。





それでは、また、お会いしましょう(^^)/



2014930(火)

イベント告知 魔法体験ワークショップ


イベント告知 魔法体験ワークショップ

またしてもお久しぶりです。トキワです。(^^)/

前回のブログ投稿が5月11日。本日9月30日。

またしても半年以上の時間が空いてしまいました。(--;

一時はバリバリ書きまくっていましたが、今はかつて程の勢いは無く、殆どイベント用の告知板になってしまっている有様です。


・・・誠に申し訳なく・・・

前回の記事にて書いておりました、e-ラーニング用の【タロットテキスト】は、締切前に無事書き上がりました。(^^)/

ここから更に、加筆修正・校正が入る訳ですが、まあ、何とかなりそうです。

そして、テキストが書き上がりましたので、とうとう講座動画の作成に取り掛かっています。

これがまた大変で・・・

編集ソフトを前にして、ウガァ!とか吼えながら、悪戦苦闘しながら頑張っております。
一応、1年位での完成を目指しております。

充分なクオリティを様子するつもりなので、どうかご期待下さい。(^^)/


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 さて、イベントの告知です。

 【きゃっとてーる】主催で、たまに開催するワークショップ型イベント【ワイズワークス】。

 前回に引き続き、アイリス☆Kさんをお招きして、ワークショップを開催します。

 アイリス☆Kさんは、アメリカのシアトル出身の女性です。(現在は帯広在住)
 タロットの鑑定や、ヒーリングワーク等をされている方で、数年前から交流させて頂いております。

 今回のワークショップでは、リーダー(読み手)として求められる資質の話や、何を目的とするのかと言ったお話。更には、前回よりも踏み込んだ実践等を予定しております。

ちょうどハロウィーンの夜に行いますので、お時間のある方は、是非ともご参加下さい。(^^)

 【Wise-Works with アイリス☆K】

 開催日 2014年10月31日(金曜日)
 時間  18:30開場  19:00~21:00
 参加費 1500円  定員12名
 ご予約・お問い合わせ 080-3238-6423(きゃっとてーる)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 お待ちしております。(^^)/



<<
>>




 ABOUT
アイアム
占い・ヒーリング・カウンセリング等を行うメンバーによって構成されたグループ【アイアム】の情報ブログです。タロット占い、数秘術、占星術、オラクルカード、カラーセラピーなど。アロマオイルやパワーストーンなどのヒーリンググッズも各種取り扱っております。

エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
グループ【アイアム】 
住所北海道帯広市緑ヶ丘2条通り2丁目2番地(アトリエHINATA) 他
TEL080-3238-6423
営業11:00 - 19:00
最終受付18:30
11:00 - 21:00
19:00以降は完全予約制
定休不定休
 カウンター
2010-04-07から
192,505hit
今日:28
昨日:43


戻る