2009422(水)

ホイケに向けて~♪


広報ヴィクトリアです( ´ー`)ノ

クラスごとの出演曲も決まり、ホイケに向けての準備でパタパタとしてきました!

各クラス、ドレスの仮縫いも順調のようで、中には出来上がった方もいるようです♪

私はドレスの仮縫い段階でいよいよホイケだな~と実感が湧いてくるのと同時に、たくさん練習しなきゃと追い込まれます。


ホアピリ帯広のホイケは、ドレスの仕立て・レイ(首飾り)以外はほとんど手作り♪
できる事は、自分たちでこなしてしまうホアピリ帯広のホイケは、先生を中心に生徒一丸となって完成します。

今年、初めて出演される方は☆ビックリ☆するかと思います。

まず、私達の身に付ける衣装に関しては、髪に飾るココ!リリコイクラスではパウスカートとチューブトップも手作りです。

ホイケ当日は、会場設営、舞台設営や、MCなどクラスごとに役割分担され、班長さんを中心にそれぞれの役割をこなし、舞台へと立つ事となります。

開演までに個々のメイクやセットもしなくちゃいけないし、小腹は満たさなくちゃいけないし、出演曲が多い人は、1曲終わるごとにすさまじいスピードでの衣装替え(゜Д゜ノ)ノ 
事前に行われるリハーサルでしっかりと確認しましょう♪




先週、ホイケに向けての班長会議が行われました。

各クラスの班長さんは、決定事項の連絡や、ホイケ当日はもちろんリハーサルなどでも、クラスのまとめ役として大活躍されることと思われます!


ヴィクトリアは、昨年のホイケ前のブログが、予想外に少ないと思い・・
そうよ!初ホイケは準備に忙しかったもの(._.)
今年は、リハーサルから取材をして、各クラスの衣装や小物・メンバーなど紹介したいと思っておりますが・・上手くいくかしら??
でも、衣装はホイケまで公開したくないので、ホイケ終了後のブログ投稿となってしまいそうです。。。



と、今日はホイケ当日の流れと、広報の野望のお話しでした..._φ(゜∀゜ )




BY ヴィクトリア















 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。



戻る